2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【日本橋メンズエステ体験談】癒され空間で突如ダイレクトアタック!テクは申し分なし!

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】癒され空間で突如ダイレクトアタック!テクは申し分なし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:包容力があり癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のメンエス丸さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

清楚で可憐なセラピストが多数在籍し、リラックスできる癒しの空間が広がっています。
店舗はホテル型であり、お客様が快適に過ごせるように細部までこだわりが感じられます。
また、施術前のオプションであるMBは数多くあるので選べるのが特徴ですね。
好みに合わせやすいのがポイントです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は丁寧で、案内もスムーズでした。
部屋には広々とした空間があり、シンプルで落ち着いた内装でリラックスできる雰囲気となっています。
また、待ち時間も少なく、すぐに対応してくれるので、安心感もあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース
90分13,500円
120分18,500円
150分24.000円
180分28,500円
指名料1,000円
本指名2,000円~
Twitter指名2.000円
延307000円
土.日.祝+200円

オプション
BD2,000円
MB3,000円
デトックス2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗で可愛い顔立ちで、肌も透き通るような白さがありました。
細身の体型ですが、胸は程よいボリュームがあり、男性が好みそうな体をしていました。
また、可憐な仕草や表情も魅力的で、対面時の印象は非常に良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ→カエル足→4TB→仰向け→TKK

指圧やオイルマッサージ、SKBへの施術も丁寧で力加減が絶妙であり、満足感を得ることができました。
セラピストの技術力がそもそも高く、不快感を感じることなく心身ともにリラックスすることができました。
好みに合わせて指圧の強さを調整してくれるようなので、そこは頼んでみるといいと思います。

SKBも深部までアプローチしてくれます。
FBKすること間違いなしですw
本当に丁寧で繊細な手技を体験できます。
適度な圧となめらかな動きでリンパの流してくれるので、ERさもありつつ気持ちよさもありました。

加えて、セラピストはコミュニケーションも大切にしているようで、
施術中に適度な会話も織り交ぜてくれたので緊張もほぐれました。
指圧やSKBマッサージの技術だけでなく、その人柄も魅力の一つだと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

長割についてもMBの上からならOKとのことだったので、
存分に堪能させて頂きました。
顔の距離が近くなりキスを試みましたが、こちらは止められてしまいました。
ですが、TKKの技術も素晴らしく可愛い子に見られながらの攻めは最高ですねw
個人的には攻めのテクも十分だったので、基本的に満足できると思いますよ。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

綺麗で可愛いセラピストの丁寧な施術により、心身ともに癒されました。
また、セラピストの技術力は総合的に見ても高く、指圧やオイルマッサージ、
SKBへのアプローチも文句なしです。
どの目的でも満足できると思いますよ。
結構カスタマイズの幅があるので、個人の好みによって調整してみてください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami