2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺メンズエステ体験談】CKB舐められながらのHJが至高!過去一沼った絶妙なER加減w

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】CKB舐められながらのHJが至高!過去一沼った絶妙なER加減w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ERすぎる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の怪盗サンタさんの堺でのメンズエステ体験です!

大阪の堺東エリアに位置しており、アクセスに少し時間がかかるものの、その価値は十分にあると感じました。
こちらのお店の特徴は、セラピストの技術はもちろんのこと、
オプションが充実しており、自分好みの施術を受けることができます。
また、リーズナブルなコース料金にも関わらず、
充実した内容が提供されているので、コストパフォーマンスも抜群です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時間ギリギリに到着し、マンションへ向かいました。
部屋に入ると、清潔感があり、落ち着いた雰囲気の空間が広がっていました。
鏡も設置されており、施術中にセラピストの姿を見ることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分11,000円
100分14,000円
120分18,000円
140分23,000円
160分26,000円

60分延長10,000円
指名1,000円
本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長155cmほどで、スレンダーながらもバストはCカップ。
万人受けするような容姿で、綺麗系に分類されると思います。
対面した瞬間、彼女の明るい笑顔に癒されること間違いなしです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→オイル→背中・腰→KS→カエル足→SKB→4TB→仰向け→69→HJ

施術はうつ伏せから始まり、足のオイルマッサージが中心でした。
しかし、マッサージ自体はそれほど強くなく、ツボを押さえた感じもあまりありませんでした。

ただ、背中や腰にKSをしながらマッサージを行ってくれるので、ドキドキ感がありました。
その後、カエル足でSKBへのアプローチが始まりますが、深くは来ずに焦らされる感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、セラピストが足元からバストを近づけてくれます。
その後、69の体勢になり、セラピストが下をリップサービスしてくれます。

最終的には添い寝の体勢で、こちらの局部をソフトタッチしてくれながら、
HJでSKRへと導いてくれました。
このソフトタッチの刺激が過去一の気持ち良さで、驚くほどの快感を味わうことができました。
さらに、セラピストが持っていたアイテムを使用して、更なるSKRを追求することもできました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステでは、セラピストのルックスや施術の流れが非常に魅力的で、
リラックスしながら施術を受けることができました。
指圧の強さはそれほど高くないものの、独特のスタイルで焦らされるようなマッサージを楽しむことができます。

また、SKRへのアプローチも積極的であり、過去一の快感を味わうことができました。
セラピストとのコミュニケーションも楽しく、
ただマッサージだけでなく、心から癒される時間を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami