2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【広島メンズエステ体験談】HJが上手い!美人お姉さんのねっとりHJは刺激的すぎw

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】HJが上手い!美人お姉さんのねっとりHJは刺激的すぎw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:魅惑がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のkumaさんの広島でのメンズエステ体験です!

細かな気配りと誠実なサービスで知られているところです。
私が特に注目したのは、リーズナブルな価格帯にも関わらず、施術の質が非常に高いところです。
様々なコースやオプションが提供されており、それぞれのニーズに合わせて選べるのが嬉しい点です。
さらに、セラピストの方々が丁寧な施術を行ってくれるので、一訪問ごとにさまざまな心地良い体験ができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は非常に丁寧で、温かみのある応接を受けることができました。
店舗はアクセスも良く、落ち着いた住宅地の中にありました。
部屋は広めで、清潔感があり落ち着く空間が広がっています。
内装は和風とモダンが融合したような感じで、非日常的な癒やしの時間を過ごすことができます。
柔らかな照明と心地よい香りが充満していて、心地よくリラックスできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円

指名料1,000円
本指名料1,000円
延長10分2,000円

極液2,000円
ラージオイル1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に品のある美しい方でした。
容姿は中性的ながらも、どこか魅力的なオーラを感じることができました。
肌も綺麗で、その手腕からは経験と技術を感じることができました。
私はその瞬間から、非常に期待感と興奮が高まってきたのを感じました。
一緒に過ごす時間が楽しみになってきた瞬間でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せの姿勢から始まりました。
熟練の手技で足から背中にかけて丁寧なマッサージが行われました。

その後、カエル足に変わり、更に繊細なマッサージが行われました。
これにより、さまざまな筋肉群がリラックスしていくのを感じることができました。
次に4TBに変わり、背中やお尻周りのマッサージが始まりました。

ここでは特に心地良い刺激を受けることができました。
全ての流れが自然で心地よく、時間があっという間に過ぎ去っていった感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストの手技は非常に上手で、
心地良く、同時に刺激的な時間を過ごすことができました。
全てが非常に流れるように行われ、
最終的なHFまでの時間がとても心地良く、満足感がありました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の技術力と、心地よい空間が絶妙に組み合わさっていました。
また、価格もリーズナブルでありながら、質の高いサービスを受けることができました。
このお店は再訪する価値が高く、次回はさらに長い時間を楽しむことを考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami