2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福島メンズエステ体験談】まるで恋人!?イチャイチャしつつもいやらしい展開が!!

福島メンズエステ体験談

【福島メンズエステ体験談】まるで恋人!?イチャイチャしつつもいやらしい展開が!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さくで明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住のナカセさんの福島でのメンズエステ体験です!

アクセス抜群の郡山駅近くにあるアパートタイプのお店で、非常に便利な立地です。
HPでは顔出しの少ないセラピストたちが在籍していますが、ルックスにも期待できます。
また、お得な個人オプションやDLなどの施術が魅力的で、リピーターも多いようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧でした。
部屋はアパートタイプの一室で、開成山近くにあります。
内装は落ち着いた雰囲気で、清潔感もありました。
ソファが置かれており、施術前の説明などもリラックスしながら受けられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13,000円
90分17,000円
120分22,000円
150分28,000円
180分35,000円
※2023/04現在期間限定価格で各料金上記の値段から3,000円引きです。

延長20分4,000円
指名料0円
本指名料2,000円

オプション
アロマ0円
パウダー1,000円
ホイップ1,000円
ホットローション1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

普通に可愛い女子大生のようなルックスで、背が低く肌の白いロリ系でした。
対面した瞬間に期待が高まり、一緒に過ごす時間が楽しみになりました。
Theぴちぴちの若い子が好きなら間違いなく、指名することをお勧めします。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル脚→SKB→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せからスタートし、女の子が正座して太ももに顔を埋めた状態で背面の指圧が始まります。
指圧の強さは少し物足りなかったものの、密着が多く期待感が高まりました。
その後、カエル脚でSKBも結構ガッツリ手を当ててくれ、息子にもしっかり触れてくれました。

密着感やSKBへのマッサージは十分に満足できるものでした。
また、セラピストとの距離が近く、
恋人同士のような雰囲気で施術を受けられるのが大変魅力的でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、わざとMBをずらしてTKBがこんにちはの状態に。
SKBというか息子をずっとモミモミしていたので、HJをお願いしSKR。
追加はなしでしたが、SKRは十分に味わえました。
エステ目当てだと物足りなさがあるかもしれませんが、癒やしやERさを求めている方には満足できる内容でした。
また、恋人のようなイチャイチャ感もあり、プレイ終わりの帰り際まで楽しめました。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのルックスや癒し系のサービスが充実しており、
期待を裏切らない素晴らしい時間を過ごすことができました。
指圧の強さはやや物足りなかったものの、SKBへのマッサージやSKRは十分に味わえる内容でした。
特に、恋人のようなイチャイチャ感が心地よく、また訪れたいと思えるお店でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami