2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【松戸メンズエステ体験談】巨NEWからのOPIスタンプはまさに天国でした…!

【松戸メンズエステ体験談】巨NEWからのOPIスタンプはまさに天国でした...!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:寡黙・癒し系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のハメ兄さんの松戸でのメンズエステ体験です!

このお店は予約が容易で、綺麗な施術場所が特徴です。
オプションが豊富で、衣装の数も多いのが特徴かと思います。
全体的にマッサージレベルアップに期待できるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はホームページ、LINE、電話のいずれかで予約できました。
予約確定メールに施術場所の詳細が記載され、オートロックの綺麗な場所にありました。
部屋の内装は綺麗で、緊張しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 11,000円
90分コース 16,000円
120分コース 21,000円
150分コース 26,000円
180分コース 31,000円
延長15分 3,000円
延長30分 6,000円
写真指名 1,000円
本指名 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは綺麗で癒されそうな雰囲気の方で、綺麗なお方でした。
喋り方はゆったりとした感じで、口下手な方だと打ち解けるまで時間がかかるかもしれません。
胸はEカップで程よい抱き心地の良いスタイルです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ HJ

施術中はゆったりとした喋り方で、相手の話を聞くタイプでした。
マッサージの力は弱く、あまり気持ちよくないかなと思います。
アプローチもイマイチでしたが、とても素敵な雰囲気の中で癒されることができました。
最後には寛容な面もあり、満足して帰りました。
マッサージのレベルアップを期待しています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからはOPIスタンプなど、積極的なスキンシップが多かったです。
Eカップの圧はすごかったですが柔らかく気持ちが良く、BHT寸前でした。
その後は添い寝しながらHJしてくれ、最高の状態でのFINでした。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami