2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【京都駅メンズエステ体験談】Sっ気マシマシのド変態セラピスト!HJと同時にCKBペロペロw

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】Sっ気マシマシのド変態セラピスト!HJと同時にCKBペロペロw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:イタズラ心があって可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のおにぎりまじっくさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは、結構スムーズに予約が取れます。
LINE予約も対応しているため、便利ですね。
また、店舗はアクセスしやすい立地にあり、
マンション内の落ち着いた空間で快適なマッサージを受けることができます。
セラピストさんの技術も高く、初めての利用する方でも安心して利用できるところがポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEで簡単に予約ができ、その後マンション場所の連絡がきます。
部屋は清潔で、落ち着いた雰囲気が漂っており、リラックスしてマッサージを受けることができます。
また、シャワー設備も整っており、施術前後にささっと身体を洗うことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース
60分コース 11,000円
90分コース 14,000円
120分コース 18,000円
150分コース 22,000円
延長 30分 5,000円
基本指名料 1,000円
特別指名料 2,000円〜

オプション
バブル泡マッサージ 2,000円
DL 15分 2,000円

120分のコースがおすすめです。
特別コースや裏オプションも豊富に用意されており、
自分の好みに合わせて選べるのが魅力的です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな体型ですが、お胸がそこそこあり、身体のラインも美しいです。
写真とは若干違う印象を受けましたが、それでも魅力的なルックスです。
また、すべすべで白い肌は特に印象的で、密着時に興奮できますw
ナイスバディで男受け最高です!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

指圧→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ・CKBペロペロ→FIN

指圧の強さは適度で、気持ち良くほぐされる感じです。
カエル足・4TBともにめちゃくちゃ気持ちがいいです!
足から背中の流れでマッサージが進められ、リラックスできます。
SKBへのマッサージも上手で、SKBから一気に触り方が変わり、Sな雰囲気を楽しめました。
急に雰囲気が変わると興奮がヤバいですよねw
わかる人いませんか?w

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

手技によって、徐々に興奮が高まり、SKR感が得られました。
仰向けになった際には、HJと同時にCKBもペロペロされ、さらに気持ちよくなりました。
時間いっぱいまで丁寧に施術され、最後は無事にスッキリすることができました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

満足度の高い体験ができるお店だと感じました。
セラピストは技術力も高く、話しやすく気さくな雰囲気も好印象です。
ただ、リピートするかどうかは個人の好みによるところで、
当日急遽行きたくなった際には外れなく楽しめるお店だと思います。
今回は初めてだったので、長割を試めしませんでした。
次回は挑戦してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami