2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岐阜メンズエステ体験談】お胸ペロペロw紙パンツが意味を成さないほどの膨張具合でヤバすぎたw

岐阜メンズエステ体験談

【岐阜メンズエステ体験談】お胸ペロペロw紙パンツが意味を成さないほどの膨張具合でヤバすぎたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しくて気遣いができる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岐阜在住のVIIPさんの岐阜でのメンズエステ体験です!

電話対応が非常に丁寧で、予約もスムーズにできる点が魅力的です。
また、他店では見られるそっけない対応もなく、気持ち良く利用できます。
予約時間にも柔軟に対応してくれるので、自分の都合に合わせて利用できるのも嬉しいポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は女性で、非常に丁寧な印象を受けました。
ルームの場所はわかりやすく、駐車場もグーグルマップで確認できました。
部屋の内装は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
100min16,000円
130min19,000円

Bコース
90min18,000円
120min21,000円

オプション
指名料1,000円
延長料金 10min2,000円
延長料金 30min5,000円
その他各種1,000円~2,000円
※ロングコース
150分以上のコースを希望の人は問い合わせ時に確認

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人で細身の女性がお出迎えしてくれました。
年齢は少しオーバーかなと感じましたが、綺麗な方で好印象でした。
また、写真で見るよりも綺麗な雰囲気がしており、
現実の方がプラス印象なこともあるんだなと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIペロペロ→HJ→BHT→シャワー

紙パンツを履いて施術スタートです。
経験豊富さが伝わるような身体の触り方や撫で方が非常にERい印象でした。
また、フェザータッチが好きと伝えると、すぐに対応してくれました。
結構、指圧の強さなども頼むといろいろ対応してくれそうです。
マッサージも力加減が丁度よく、ついウトウトしちゃうほどの気持ち良さでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

OPIの長割だけでなく、ペロペロさせていただくことも可能で、
しっかりとしゃぶりつきました。
いい声で喘いでくれたこともあり、私の息子も破裂するほどパンパンになりました。
もはや紙パンツが意味を成していませんw

その後、紙パンツ脱いでいいよといわれたので、脱いでからは素晴らしい時間です。
見事なテクで私の息子を翻弄します。
私自身久々のBHTという結果で時間が来てしまい終了となりました。

【岐阜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人で魅力的なセラピストたちによる、心地よいマッサージを楽しむことができます。
対面時の印象も好感が持て、丁寧な施術が魅力です。
指圧の強さは絶妙で、SKBへのマッサージも上手く、リラックスしながら施術を受けられます。
SKRについても柔軟に対応してくれましたし、ある程度寛容的だったのでこの先が楽しみで仕方ありません。
懐の温かさを見つつ、次回の訪問を考えようと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami