2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【小倉メンズエステ体験談】こんな子がメンエスに!?可愛らしいピュアなセラピストの濃厚濃密施術はヤバすぎません!?

小倉メンズエステ体験談

【小倉メンズエステ体験談】こんな子がメンエスに!?可愛らしいピュアなセラピストの濃厚濃密施術はヤバすぎません!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:可愛くて愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のALLVAさんの小倉でのメンズエステ体験です!

かつて童貞を殺すニットで有名だったお店ですが、
現在は運営が変わり、新たな評判を築いています。
リーズナブルな価格で高い技術力を持つセラピストによる
施術が受けられることで評価が高く、多くのリピーターがいます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約をした際に丁寧で親切に対応してくれました。
店舗は小倉駅から徒歩圏内にあり、
オートロック付きのワンルームマンションで施術が行われます。
部屋の内装は清潔感があり、鏡が前と横に設置されているため、
施術中に色々なアングルを楽しむことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
延長10 2,000円
延長30 5,000円

指名料1,000円
本指名1,000円
衣装1,000円
極液オイル2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページのイメージ通りの小柄で
年齢相応のルックスで、カワイイ系のお顔立ちでした。
笑顔が素敵で透明感があり、第一印象から好感が持てました。
愛嬌があり、妹系が好きな人はハマると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→足・背中→カエル足→4TB→SKB→仰向け→→

うつ伏せから始まり、足や背中、カエル脚のオーソドックスな流れで進みました。
指圧の強さは適度で、リラックスしながら施術を受けることができました。
SKBへのマッサージも丁寧かつダイレクトに行われ、期待感が高まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、密着添い寝状態でHJをしてくれました。
途中、服の上からなら触ってもいいよということで、優しく長割させて頂きました。
特別にテクニックが高いわけではないですが、
明るく一生懸命にサービスしてくれる姿勢がとても好感が持てました。
全体的に満足のいくSKR感がありました。

勢がとても好感が持てました。全体的に満足のいくスッキリ感がありました。

総合評価

ルックスも良く、笑顔が素敵で透明感があるセラピストでした。
指圧の強さやSKBへのマッサージも丁寧でリラックスでき、施術中の会話も楽しむことができました。
仰向けの施術では、密着添い寝からのHJは最高でしたし、長割も軽くできたのは最高です。
一生懸命なサービス姿勢が好感を持って受け止められ、再訪の意欲が湧いてきました。
このメンズエステは、リーズナブルな価格で質の高い施術が受けられるので、おすすめします!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami