2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【池袋メンズエステ体験談】褐色の肌にハリのあるOPIがERさを倍増!

【池袋メンズエステ体験談】褐色の肌にハリのあるOPIがERさを倍増!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたらいさんの池袋でのメンズエステ体験です!

池袋西口にあるマンションにあります。
駅から近いためアクセスも抜群です。
料金はDL2000、MB5000と少々高めです。
シャワータイムに横スカ黒Pを履きます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、初めての来店でも安心して利用できる印象でした。
場所は池袋西口から少し歩いたマンションで、アクセスも良いです。
清潔感のある内装で、落ち着く雰囲気だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  18,000円
120分  24,000円
150分  30,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は大きめのOPIに普通体型で、日焼けしていました。
綺麗なお顔をされており、少し恥ずかしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術が始まり、指圧やオイルマッサージで本格的なケアを受けました。
カエル足では足が絡まれて気持ち良かったです。
そして、4TBではKPがずらされてしまい恥ずかしい思いをしましたが、濃厚な施術を受けることができました。
さらに、仰向けのでは頭側からデコルテを施術され、タオルで髪を保護してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

最終的には疑似SMTやマーメイド姿勢でのHJでFINてしまいました。
OPIに関しては触ったり水着をずらしたりして問題ありませんでした。
寛容度が高いため、何個かお願いしても承諾してくれました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初めてのメンズエステ体験でしたが、セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感など、総合的に非常に満足できるものでした。
施術中は力強さを感じながらも、丁寧なマッサージを受けることができました。
セッション中のアプローチも上品で、一緒に過ごす時間を心地良く感じました。
特にFINでは、HJの技術や状況を考慮しながら、細やかな気配りを感じました。
全体的に高い評価をすることができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami