2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【新宿メンズエステ体験談】M男大満足!密着度もありながらのオイルドバドバは最高すぎ!

ドS系,新宿セクシー系,巨乳,S
新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】M男大満足!密着度もありながらのオイルドバドバは最高すぎ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るく攻め上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のベアさんの新宿でのメンズエステ体験です!

新宿だけでなく、渋谷にも展開しており、通いやすいのが魅力です。
価格設定もリーズナブルで、予想以上のコスパの良さだと思います。
オプションが一切ないというのも、サービスの透明性が高いと感じさせます。
仕事帰りに立ち寄りやすい場所にあるため、多くのビジネスマンに人気であると思われます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は丁寧で、問題なく案内されます。
部屋はワンルームマンションのような感じです。
清潔感があり、リラックスできる空間となっています。
また、今回お釣りが出てしまったのですが、セラピストさんが外に出て両替してくれました。
親切な方だなと思いました。
ただ、実際には迷惑と言いますか、あまり良い行為ではないと思ったので、
お釣りが出ないように心がけようと思いました。
皆様も気をつけてくださいね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース
75分 17,000円 (当日のみ・本指名不可)
90分 20,000円
120分 25,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
延長30分 7,000円
指名料 1,000円

オプション
下記オプションはすべて無料
『ティアーモチェンジ』
『DL40分』
『たっぷりホットオイル』
『パウダーマッサージ』

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

コミュニケーション能力が高く、明るい性格で楽しい雰囲気を作り出してくれます。
容姿は可愛い系で小動物のような印象を受けます。
また、アニメが好きで、アニメ好きな方とは会話も弾むでしょう。
柔らかそうな体型で、大きな胸とくびれもしっかりあり、肌もすべすべしています。
密着時本当に最高です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝でTKK・TKB→FIN

施術はオーソドックスな流れですが、ERは序盤から結構な頻度でやってくれました。
お兄さんだけだからね。と言われましたが、こちらはおそらく営業トークでしょう。
うつ伏せの指圧、オイルマッサージからカエル足のマッサージまで
すべての指圧において丁寧に行ってくれます。
また、紙パンツの中に手が入るような仕草も見受けられ、
男心をよく理解しているなと思いました。
M寄りの方には特に喜ばれると思われます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オイルをたっぷり使ってTKKをしてくれるため、非常に気持ち良いです。
最後は、添い寝からのTKKとTKB舐めでSKRへと導かれました。
お胸が大きいこともあり、密着時は気持ちいいですし、
肌がすべすべなこともあり最高の体験をすることができました。
ただ、長割は試みるとNGとのことだったので、控えましょう。
ただ攻められるだけを楽しみでいくと良いと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスや性格、コミュニケーション能力に優れており、施術もディープで刺激的でした。
しかし、長割ができなかったのが少し痛手ですね。
Gカップというお胸があるのですから、それを活かして欲しかったですね、、、
それでも、明るく楽しい雰囲気を作り出し、施術も気持ち良いため、
M寄りの方やリラックスして過ごしたい方にはおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami