2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【名古屋メンズエステ体験談】巨NEWによる巨NEW好きのためのマッサージ!年齢を感じさせないスタイルに!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】巨NEWによる巨NEW好きのためのマッサージ!年齢を感じさせないスタイルに!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るく話が弾む

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住の何時からでもメンエスさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

ウェブサイトの写真からも分かるように、スタイル抜群で魅力的なセラピストが在籍していることが特徴です。
また、彼女たちが施術を行う際のオプションが豊富に用意されており、
好みや予算に合わせて、満足度の高い施術を楽しむことができます。
ただし、ある程度の費用が必要になることもありますので、コスパ重視の方には注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、スムーズに行ってくれます。
部屋の番号を教えてくれるので、インターホンを押すと明るい声で迎えてくれるので安心感があります。
ルームは清潔感があり、内装もシンプルです。
マッサージを受けるには十分落ち着けると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規限定コース
70分11,000円
90分14,000円

通常コース
70分13,000円
90分16,000円
120分19,000円
150分23,000円

延長20分4,000円
延長30分4,000円
延長40分8,000円
延長60分12,000円

ネット指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは年相応のルックスで、特別美人でもなく、BSでもない普通の感じです。
しかし、彼女のスタイルは非常に良く、特に胸は目を引くほどです。
彼女と対面した際、まずお胸に目線がいってしまいましたw
そのスタイルの良さには驚きが隠せませんでした。
とても40代のスタイルには見えません。
また、明るい振舞ってくれるので、会話も楽しく全体的に楽しい時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ→太もも→お尻→腰→カエル足→4TB→仰向け

セラピストの指圧は強めで、絶妙に気持ちがいいです。
少し強いと感じる方もいるかもしれません。
ふくらはぎから始まり、太もも、お尻、腰と上に上がっていく指圧は確かな技術を感じさせられます。
会話も楽しく続けられるので、心身ともに癒される時間を過ごすことができます。
また、オプションでSKBへのマッサージも受けることができ、さらなる境地を求める人にはおすすめです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

さらに濃い体験も可能です。
少し金額は必要ですが、SKRもしてくれます。

ただし、FやHRはあまり好まないとのことでしたので、
無理強いはしない方がいいと思います。
TKKでSKRがあるだけマシと思いましょう。

結構明るい感じで喋ってくれるのですが、少し雰囲気が乱れると言いますか、、、
その点だけはマイナスポイントでしたが、しっかりとFINはできました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

特別見た目に好評な店があるわけではないですが
スタイルの良さで凌駕できると思います。
多くの男が好きな巨NEWですからねw
お胸を使ったサービスがあれば更なる人気が出そうなのになとは思いました。

マッサージ技術にも優れており、課金要素はあるものの最低限のSKRはできると思います。
お金に余裕があればって感じですかね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami