サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
覆面調査団員の実体験をお楽しみください

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細はこちら(次回抽選会6月15日)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

過激体験談
まとめ

SKR
2023/06/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】SKBがKWすぎて声が漏れるw巨NEW美女による69は絶景でしたw

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】SKBがKWすぎて声が漏れるw巨NEW美女による69は絶景でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:そんなに変わらない
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:口数が少ない印象。物静かな感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のしんじさんの新宿でのメンズエステ体験です!

20代から30代までの若い世代の女の子が多く在籍しているお店になります。
ロリ系から綺麗系まで好きなジャンルの女の子から選べるのが嬉しいポイントです。
おっぱいも大きい子が多いので巨NEW好きも満足できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店に直接電話して予約をしました。
女性が丁寧に対応してくれました。
指定されたマンションに時間通り向かいました。
だいぶ新しそうなデザイナーズマンションへと案内されました。
電マ無料なのが嬉しいポイントでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース(70分仰向けのみ)16,000円、(90分)18,000円、(120分)23,000円
(写真指名)1,000円、(本指名)2,000円
(電マ)無料、(延長)30分/7,000円、(DL)10分/1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お部屋につくとプロフィール通りの身長とバストサイズで少しむっちり感のあるスタイルのいい女の子でした。
お顔は可愛い系と綺麗系の間で美人さんです。
SNSなどで顔出しをしていなかったのでドキドキしていましたが、期待以上でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→69→HJ

シャワーから出ると、横スカの紙パンツを履いて部屋へ戻りました。
MB姿で待つセラピストさんを見てこの時点で興奮してしまいました。
まずはあぐらからはじまり、次にうつ伏せになりました。
脚や背中のマッサージをしてくれ密着しながらしてくれます。
続いてカエル足、4TBと進んでいきますが、この時SKBを結構がっつり責めてくるのでドキドキしました。
色んなタイミングでBKしそうになるのを我慢していて興奮します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、ドキドキとは裏腹に足のマッサージから始まりました。
SKBあたりを際どく責められ思わず声が出てしまいました。
その流れで頭の上からマッサージでOPIスタンプを堪能させていただきます。
そこから次に69の体勢になり、絶景が広がります。ここで興奮は最高潮になりました。
最後はSKBをハードに責められHJにてしっかりとSKRさせてもらいました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

会話も楽しくしてくれて時間いっぱい癒されました。
お値段は相当しますが、それに見合ったサービスをしてくれるという印象です。
他にも興味のあるセラピストさんがいるので再訪は検討中です。
テクニックはかなりあるので会話よりそちらを楽しみたい人にはオススメの女の子になります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami