2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【京橋メンズエステ体験談】正真正銘の美人さん!非の打ち所がない体験ができ大満足の結果に

京橋メンズエステ体験談

【京橋メンズエステ体験談】正真正銘の美人さん!非の打ち所がない体験ができ大満足の結果に

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のメンフラさんの京橋でのメンズエステ体験です!

この高級店ですが、その分サービスも極上です。
店舗は、マンションの一階部分にあり、専用駐車場も完備しているので、アクセスも便利です。
ただ、料金が高いことから想像以上の期待をしてしまっていると、
少し物足りないと感じる人もいそうですね。
過度な期待には注意してください。
オプション設定に関しては、衣装チェンジなどは特にありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、部屋の内装も高級感があり、落ち着いた雰囲気です。
ルームは広く、清潔感があるため、リラックスして施術を受けられるでしょう。
また、お風呂も十分な広さがあり、ゆったりと入浴できる点は魅力的です。
さすが高級店といった感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

VIPコース
90分 30,000円
120分 40,000円
150分 50,000円

パネル指名料 2,000円
本指名 3,000円
10分延長 4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

19歳のセラピストに指名しました。
彼女は顔立ちが整い、キレイ系のルックスで、スタイルも細身で脚が長く、非常に魅力的です。
ホームページやTwitterの写真通りの美しさでした。
話し方は上品で感じが良く、期待値が高まること間違いありません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→4TB→仰向け→SKB→OSWR→HJ

施術の流れは、背中から始まり、4TB、仰向け、SKBへと進んでいくオーソドックスなスタイルです。
密着度は常に高めで、心地よい感触がありますが、指圧の技術は特別なものではありませんでした。

まず背中から始まり、肩や背骨に沿って指圧が行われます。
指圧の強さは適度で、緊張を解す程度の力加減でした。
次に4TBの状態で、お尻や太ももをマッサージされます。

その後、仰向けになり、足のマッサージから徐々にSKBへと移行します。
SKBのマッサージは丁寧であり、時折センシティブな箇所へのタッチもありましたが、
全体としてはソフトな印象がありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

後半になると、彼女のフェザータッチが徐々にエスカレートし、良いムードを醸し出してくれます。
こちらからも積極的にアプローチを試みました。
ただ、一部のOSWRは許可されましたが、下のOSWRは許可されませんでした。
上手く交わしてきて、そのまま終了です。
最後はHJでSKRさせてくれました。
ただし、寛容度はそれほど高くはないようでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスが抜群で上品な雰囲気を持っていますが、施術の技術や寛容度はまだ伸びしろがある印象でした。
お風呂での時間も洗体はしてくれたものの、少し長めに感じたことや、
料金の割に物足りなさを感じたことが残念な点でした。
再訪については、彼女自身には悪い印象は持っていないものの、
価格の高さや他のセラピストへの興味から、検討が必要かもしれません。

全体として、高級店での体験は非常に贅沢なものでしたが、
期待に応えるべくサービスが向上されることを願っています。
また、違うセラピストにもトライして、店舗全体のレベルを確かめたいという気持ちがあります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami