2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【梅田メンズエステ体験談】ドキドキ感がもう少し欲しい…ただSっ気マシマシで攻めてくれたのはよかった!

ドS系,梅田可愛い系,癒やし系,S
梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】ドキドキ感がもう少し欲しい…ただSっ気マシマシで攻めてくれたのはよかった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:Sっ気があり、いじめてくる(笑)

【施術】

・マッサージ:95点

・鼠径部:95点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のこうすけさんの梅田でのメンズエステ体験です!

ロングヘアーの可愛くてきれいな子が多数在籍しています。
もしかすると韓国アイドルが好きな人には刺さるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

癒しを求めてメンエス探索し、時間が遅かったのでなかなか決まらずこちらにたどり着きました。
LINEで問合せたが若干最初だけ対応遅かったですがあとはスムーズでした。
サービスでフリー新規割引2、000円引きをつけてくれたのは好印象。
指定の場所まで到着し、電話をかけると10分待てとのこと。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分:12,000円
120分:17,000円
150分:22,000円
180分:27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿は、可愛い系。身長も低めで、痩せてますが少しムッチリ系でした。
OPIはそこまで大きくないで、CかDくらいかという感じ。
顔は可愛い系で、HPからもそんなギャップは感じませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せで指圧→うつ伏せでオイル投入→カエル足→4TB→仰向け

施術は、うつ伏せからスタート。
最初は軽く会話しながらでしたが、結構会話の方は弾みました。
流れで4TBに移行しましたが、このタイミングで結構SKB攻めてくれます。
KPの中の方にもガッツリ来て、これは最後まであると確信しました。

次に仰向けの施術になりますが、ここでもSKBをガッツリ攻めてくれて、もうKPをはみ出るくらいFBKしてしまいました。
それを見たセラピストさんは、ここもSKBですか〜?笑と言った感じで、少しSっぽい感じで攻めてくれます。

そして、HJに移行。
かなり大きくなってますね〜と言いながらHJを続けてくれますが、中々SKRできません。
するとセラピストさんが、どうしたらSKRしてくれるの?と言い、
僕が少し長割させて下さいと言ったら、添い寝で服越しですが胸を長割させてくれ、興奮した結果SKR。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

事故やSKBではなくモロに棒のグリップが始まり、
正直仰向けでももうちょっとメンエスらしいドキドキするようなマッサージが欲しかったです。笑
もう終わりかーと残念に思いながらOPIへの長割はさせて頂き、HJでFINです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルーム案内時に違う部屋を案内されそうになり、ややオペレーションに難ありなお店です。
恐らくオプションを付けるとプラスαの部分が付いてくるタイプのお店かと思いますので、
そんな気分の時にまた利用するかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami