2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
32
3

【石川メンズエステ体験談】可愛い子にいじられてみては?運良ければ違う世界が見えるかも!?

【石川メンズエステ体験談】可愛い子にいじられてみては?運良ければ違う世界が見えるかも!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しいS

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住の常に癒されたいさんの石川でのメンズエステ体験です!

お店で全体的に若い子が多いイメージです。
初回では色々厳しいかもしれないので、仲良くなってからなら可能性はあると思います

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話は丁寧でした。
部屋は内装は綺麗ですが一戸建てなので隣の部屋とか廊下の足音が気になります。なので、周囲の音が気になる方は厳しいかもしれません。
マットは暖かくなるので、外が寒くても問題ないと思います
ルームは金沢市諸江です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9900円
90分 14,300円
120分 18,700円
150分 23,100円
セットコース
110分 19,800円
100分 19,800円
オプション
水着 3300円
とろとろオイル2,200円
30分 延長 5,500円
指名料 1,100円
本指名 1,100円

裏オプション
お願いしたらしてくれました

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真ではあまり顔が見えないようになってますが、めちゃくちゃ可愛いですね。
色々会話を降ってくれるので、とても楽しく可愛出来ますし、かなり盛り上がると思います。

体型は、ガリガリではないですが細身だと思います。
ぽちゃっとしたのが好きな方はあまりおすすめ出来ないと思います。
胸の方が程よくあります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分19,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→マーメイド→シャワー

強くもなく弱くもないと思います。
強弱は、伝えれば調節してくれるので大丈夫だと思います。
ただし、体重が軽めなので強い指圧が好みの方は厳しいかもしれません。
デコルテやお腹など全体的にマッサージもしてくれるので、
重点的にして欲しい箇所があれば、セラピストさんに伝えれば、してくれると思います。
かなり密着してくれるので、密着が好きな方にはおすすめです。

かなりKWKWまで攻めてくれますし、4TBの時にはANR付近も攻めてくれましたし、TM裏もサワサワしてくれました。
KWKWを攻めてる時はたまに、竿に触れたりする事はありました。
フェザータッチもしてくれますし、パウダーもあるので攻められたい人にはおすすめです。
CKB攻めも優しい笑顔で、かなりしてくれるので、悶絶ものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

結果はHJはありました。
お願いしてみると、仕方なしやってくれました。
でもあまりしつこくお願いしすぎると拒否される可能性あります。
お触り自体にも裏オプがあったり、色んなことに対してオプションがかかっちゃうので、
お財布に相当余裕がある方はいいと思います。
関係性は仲良くなっておいて損は無いと思います。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

かなり若い子なので、若い子が好きな方や、Mな方にはおすすめです。
基本的に通常オプション+裏オプもつけないといけないので、かなりお財布もっていかれるので、余裕のある方は是非行ってみてください。
再訪は微妙なところですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami