2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
18
3

【浜松メンズエステ体験談】グラマーな美女とイチャイチャ!馬乗りからのTKB責めが上手すぎるw

【浜松メンズエステ体験談】グラマーな美女とイチャイチャ!馬乗りからのTKB責めが上手すぎるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくてテンション高い

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のqwertyさんの浜松でのメンズエステ体験です!

浜松でも出勤しているセラピストが多く、20代〜40代、
綺麗形から可愛い系、お姉さん等、1店舗で色々なジャンルのセラピストさんがいます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話応対はとても丁寧です。
WEB予約もできるので、電話が嫌な方でも安心です。
ルームも数カ所ありますが、今回は浜松駅から近いルームでした。
専用駐車場もありましたが、駅から歩いても行ける距離です。

部屋は安心のワンルームです。
ただ、脱衣所がないので、カーテンで仕切った箇所で服を脱ぐことになります。
お風呂は普通です。清潔感はあるので特に問題はないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
90分 16,000円
120分 20,000円
150分 26,000円
180分 34,000円

リンパや衣装チェンジ、パウダーもあります。
その他オプション多数あります。
クレジットカード払いも可能です。

衣装チェンジはセラピストによっていくつか種類があるそうなので、直接聞いた方が良いかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初からテンション高くてすぐに意気投合しました。
Twitterでほぼ顔出ししてるのでイメージはついてましたが実物の方がビジュアルは良かったです。

胸とお尻がかなり大きく、個人的にはナンバーワンのお尻でした。
衣装チェンジはスケスケのベビドでした。
これは絶対につけた方が良いです。
大きな胸とお尻がより強調されるので、必ずつけてください。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ→カエル足→4TB→仰向け→SKBガッツリ→最後は。。。

マッサージは普通に上手でした。圧もよくそれだけでも満足です。
最初から密着もすごくて、0距離とマッサージなので、とても興奮しました。
衣装チェンジはスケスケのベビドだったのでかなりセクシーでしたので、そこも含めて最高でした。
うつ伏せの時点でかなり興奮しました。
通常マッサージの時間も短く、すぐにカエル足に進んだのでそれもよかったです。

カエル足からかなりガッツリです。
ほぼ直接触られます。いきなりくるのでちょっとびっくりしましたがw
4TBではモロです。紙パンツはずらされモロ触られます。ずっとTKK状態でした。
同時にTKB攻めもされてしまい、この時点でFINしそうでした。
オイルもぬるぬるなのでかなり我慢をして仰向けコールです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けからはもうかなり積極的でした。
すぐに馬乗りされて、TKB舐めからのTKK開始です。TKB舐めめっちゃ上手でしたw
TKB舐めは条件あるそうなので、それは仰向けになったときに本人に聞いてください。

生OPIのお触りもOK。
ハリもあり大きく最高でした。
序盤からかなり攻められていたので、最後はTKB舐めTKKでFINです。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は絶対しますが、人を選んでるそうです。
盛り上がれば今回以上いけるとおもいます。
性格が合わない人はお金もらっても絶対やらないと言っていたので、うまく盛り上げてください。
再訪で今回以上行けると思うのでまたすぐに行きたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami