2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【三宮メンズエステ体験談】世界観にどっぷり!夢のようなひと時を過ごせる秘密の癒し空間!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】世界観にどっぷり!夢のようなひと時を過ごせる秘密の癒し空間!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ERいことにも寛容的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫県在住のはっちゃんさんの三宮でのメンズエステ体験です!

このお店は、非日常を味わえることをコンセプトとしているお店となります。
特筆すべきは、その抜群のセラピスト達のクオリティ。
セラピストたちの美貌はもちろん、技術やサービスにも定評があったため、
迷わず訪問を決意しました。
また、回数を重ねるごとにあんな展開もあるようで…
再訪前提で行くことをおすすめします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、スムーズな案内が好印象。
ルームは三宮駅から近めのところにあります。
部屋の内装はシンプルで清潔感があり、リラックスできる空間となっています。
また、シャワーも完備されており、快適に過ごせること間違いないですね!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は他店に比べて少し高めですが、その価値は十分にあります。
150分指名料込で28,000円のコースが人気なのですが、リピートするとさらに良心的な料金になるとか…
また、期間限定のメッシュのバニースタイルやプラス2,000円でNP・NBなどのオプションも豊富でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お姉さんは、見た目もスタイルも抜群で、まさに私の理想の女性像です。
第一印象から心を鷲掴みされ胸が高鳴ります。
さらに、素敵な笑顔と気さくな性格で、男であれば一瞬で魅了されるのではないでしょうかw
また、ERいことにも寛容的でいろいろ話せますよw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧・オイル→カエル足→4TB→仰向け→マーメイド→69→CKB・HJ→FIN→シャワー

施術は、指圧から始まります。
密着度も高いのですが、何よりこれ!
オイルマッサージがとにかく気持ちいいんです!

特に、ANRやTMTMへの扱いが丁寧で、マーメイドなんかもしてくれます!
4TBの時にはそれはそれ深くまで触ってくれ、CKBを入念に責めてくれた時は圧巻でした。
仰向けになると、足からデコルテまで丁寧にマッサージ。
もちろん、SKBもガン責めされて、興奮度は最高潮に。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SKRに関しては、HJはOKとのことでした。
基本的に要望には応じてくれました。
さらに、69や長割も可能で、その時間も十分に楽しめました。
それもあり、満足度は結構高めです。
お互いにクタクタになるまで楽しんだので、濃厚なひと時を過ごすことができました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的に見て、このお店は再訪確定の内容となりました。
料金は他店と比べて少し割高ではありますが、その価値は十二分にあります。
金銭的に余裕がある方には、断然オススメのお店です。
美人セラピストと過ごす極上のひと時は、まさに夢のような時間です。
一度訪れたら、もう抜け出せないと思いますよw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami