2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】メンエス要素は少ないかも…それでも最後はセラピストさんの手の中で…

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】メンエス要素は少ないかも…それでも最後はセラピストさんの手の中で…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:守りたくなるようなイメージ

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のしーちゃんさんの浜松でのメンズエステ体験です!

ワンルームのプライベート空間でお気に入りのセラピストさんにマッサージしてもらえます。
早い時間と遅い時間のタイムサービスもあるので上手に節約することも可能です。
20〜30代の女の子たちから好みの子を見つけて癒されます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEから予約していきました。
電話での予約もできますが、どちらにしよ対応は良いので嫌な気持ちにならず安心です。
ルームは3つありますがほとんどのルームが結構古くて、
シャワーも安定しないような感じなのでそういったのが苦手な方にはあまりオススメできません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)8,000円、(80分)10,000円、(110分)13,000円、(延長)30分/4,000円
サービスタイムコース(60分)7,000円、(100分)11,000円
(念入りリンパマッサージ)10分/1,000円、(指名料)0円、(ルーム使用料)0円
(当日キャンセル料)4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを鳴らすと、可愛らしい小柄なスタイルの女の子が笑顔でお出迎えしてくれました。
想像していた年齢とのギャップもなく、雰囲気が小動物系でついつい守ってあげたくなる感じでした。
会話も途切れることなく楽しくできます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→仰向け→HJ

まずは、シャワーを浴びて施術開始です。
うつ伏せの体勢からはじまり、
指圧では力加減などをしっかりヒアリングしながらやってくれたので疲れた体が癒されました。
SKBに進むと、セラピストさんの腕を全体的に使いながらパンツの中に侵入してマッサージしてくれます。
ここでさすがに息子は反応してしまいました。
とても気持ちよかったのでこの時点で結構大満足です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ほぼ密着することがないまま、仰向けになりました。
もう最後には、SKRしたいと思いHJの相談をするとプラス料金はかかるが対応してもらえるときき、お願いしました。
無事に可愛いセラピストさんの手の中でSKRすることができました。
メンエス的なドキドキは正直少ないかもしれません。
また、イチャイチャや寛容も人によって違うような雰囲気です。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最後にはオプションではありますがSKRすることができたので、
コストパフォーマンスで言うとかなり良い時間を過ごすことができました。
ただ、寛容や密着についてはいまいちなので可愛い女の子と
イチャイチャ密着した時間を過ごしたい人にはあまりオススメできません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami