2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】見た目はおっとりなのにERい!OPIの感触が忘れられない!

【広島メンズエステ体験談】見た目はおっとりなのにERい!OPIの感触が忘れられない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のやすなりさんの広島・呉でのメンズエステ体験です!

この店舗は、スレンダーなセラピストさんが多かったです。
マッサージはは特別うまいわけではありませんが、会話好きな人には向いていると思います。
価格も安価だと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスタッフの対応が良く、丁寧でした。
ルームは清潔感がありました。
プライバシーを重視した造りです。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできるスペースでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分  10,000円
100分  13,000円
120分  15,000円
150分  19,000円
180分  21,000円
延長20分  3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはスタイルがよく、お肌はすべすべしていました。
若く、可愛らしい顔立ちでとても印象が良かったです。
会話好きなのでお喋りを楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術では、うつ伏せから始まりましたが、マッサージの技術はあまり気持ちよくありませんでした。
カエル足や4TBではSKBまでのマッサージがありました。
気持ちよくってBHTしてしまいそうに何度かなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになり、足のマッサージの後に行われた添い寝では、密着感はあまり感じられませんでしたが、その後の攻めが始まり、SKBなどに触れられました。
その後HJが行われすぐにFINへと導かれました。
【広島・呉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、セラピストの方のスタイルや容姿に高得点をつけることができました。
ただ、施術の一部においては、相性や技術の面で少し不満が残りました。
特に、マッサージの強さや施術のバリエーションにおいて、もう少し満足感が欲しかったです。
しかし、お喋りが好きな方には好感が持てる会話も楽しめました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami