2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【大阪メンエス体験談】日本橋で手つきのエロいギャル系お姉さん見つけました!

日本橋メンエス体験談

【大阪メンエス体験談】日本橋で手つきのエロいギャル系お姉さん見つけました!(覆面調査員斗真さんのレポート)

ポイント

【容姿】

可愛い系のギャル 背は小さい 胸はEカップ 恐らくパイパン

【性格】

良く喋ってくれる

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部90点/100点

可愛い系ギャルの施術を受けたい方はこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京の大学生の斗真さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。

小柄で可愛い系のギャル系お姉さんでした!
良くしゃべってくれますし、ノリもいいので、
しゃべるのが苦手な方でも絡みやすいと思います!

施術内容

日本橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル→四つん這い→仰向け

マッサージは、かなり上手くかならい体がほぐれました。
オイルもたっぷりと使って、しっかりとリンパを流してくれました!

鼠径部

かなりキワキワまで責めてくれます。
たまに竿や玉にも触れられてビクッと感じちゃいますw
勃〇する人はすると思いますw

手〇キあり

手〇キはお姉さんの方から自らしてくれました!
ただ手〇キをしてくれるだけでなく、
玉や乳〇も一緒に責めてくれてかなり感じてしまいましたw

最後は、気持ち良くフィニッシュしました!
手つきは、かなり慣れてる手〇キでした。

本◯なし

本◯はNGでした。

最近入店したばかりだそうですが、
施術はメンエス何店舗か経験してるそうで完璧でした!

ギャル系が好きな人にはオススメです。

ココだけの話、オプションのベビードールを追加したらノーブラで綺麗なお胸が見れますよ!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami