2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンエス体験談】博多でいたずら好きお姉さんの責めで記憶が飛びましたw

福岡・博多メンエス体験談

 【博多メンエス体験談】博多でいたずら好きお姉さんの責めで記憶が飛びましたw (覆面調査員TAさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:いたずら好きで、Sっ気有り

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のTAさんの博多でのメンズエステ体験です!

面調査団員の詳細はこちらをご覧ください⇨https://orenokamipantsu.com/membership/

密着に特化したお店なのかなという印象があります。
私自身このお店には二度目の訪問なのですが、一回目からそこそこ深めの密着がありました。

私の時は一回目はSKR要素はあまりなかったのですが、
二回目からはかなりお楽しみ要素が増えるかなと思いますw

結構人気のある方のようで、今回も運よく予約が取れました。
気になる方は予約お早めにしてくださいね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

このお店のHPはかなり見やすく、予約に空きがあるのかどうかもネットから確認できます!
わざわざ電話をかけずとも確認できる点は、便利ですね!

オプション内容

クイックコース

70分 13,000円

ショートコース

90分 16,000円

スタンダードコース

120分 19,000円

ラグジュアリーコース

150分 24,000円

オプションは特にありませんでした!
結構深い施術を受けたい方は、120分以上のコースをオススメします!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

唇が特徴的なお姉さんです!
全体的にも美人なお姉さんで、スタイルも抜群の体型です!
本当に30代なのでしょうかw

施術内容

施術コース:120分 19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→ふくらはぎ→太もも→背中→カエル足→四つん這い→仰向け→TKK

軽くほぐしてもらえる程度で、そこまで指圧自体は強いわけではありません!
ですが、冒頭でも記載しているように密着度はかなり高いので、常にお胸が当たりますw

仰向けになってからは、いきなりTKBをいじってきます。
僕自身TKBが弱いので、ビクビクしていると「感じているの?」と笑われ、
そこからさらにこの手が加速しますw

TKK・本〇について

いたずら好き、Sっ気ありということで、
TKB責めの後は、大きくなった息子を握って、上下に手が動きます。

悶えていたのですが、まったく手を止めてくれませんw
声も我慢できず、喘ぎ気味になっちゃいましたw
そのまま、一回目のSKRです。

ここで、終わりかなと思っていると二回目が始まります。
果てた直ぐだったので、少しくすぐったかったのですが、
やはり気持ち良さが勝ってしまい、二回目もすぐにSKRしちゃいます。

ここからがいたずら好きの本領発揮なのでしょうか。
さらに、何度か責められたのですが、悶絶しすぎたため、記憶がありませんw

これに耐えれた人がいたら教えてほしいくらいですw
もう少し、鍛えてから再び訪問しようかなと思います!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami