2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【松山メンエス体験談】アソコギリギリのマッサージ!自家発電もたまにはいいかもと思えるような内容でしたw

愛媛メンエス体験談

【松山メンエス体験談】アソコギリギリのマッサージ!自家発電もたまにはいいかもと思えるような内容でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目な感じ。慣れてくると愛嬌があり可愛らしい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛県在住のぱすかるさんの松山でのメンズエステ体験です!

20代から30代の女性が10名ほど在籍しているメンズエステ。
HP写真がないので、完全に運での挑戦となります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで予約しました。
その後案内された通り、マンション近くのTSUTAYAから電話連絡をして、いざマンションへ突撃です。
マンションの外観は新しい感じはしませんでしたが、室内は清潔感があり綺麗な感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマトリートメント(60分)8,000円、(90分)12,000円、(120分)17,000円、(150分)23,000円、(180分)30,000円、延長(20分)4,000円
ワープオイルトリートメント(60分)10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)26,000円、(180分)33,000円、延長(20分)5,000円
ハニーオイルトリートメント(100分)18,000円、(130分)23,000円、(150分)28,000円、(180分)35,000円、延長(20分)5,000円
ダブルセラピストトリートメント(60分)18,000円、(90分)22,000円、(120分)27,000円
当日キャンセル3,000円、延長(20分)6,000円
本指名料1,000円
エステ魂限定クーポンあり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はお世辞にもスレンダーとは言えない感じのセラピストさん。
個人的にはぽっちゃり好きではあるので問題ありませんでしたが、スレンダー好きにはお勧めできませんね。
唯一情報があった年齢は、HP上の表記と相違なく、30代半ばといった感じでした。
ショートの髪型が似合っていて、どちらかというと美人系のイメージでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→自家発電

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→自家発電

施術はオーソドックスに背面の指圧からスタートです。
まだあまり経験がないとの事でしたが、意外としっかりした施術で普通に気持ちよかったです
一生懸命やってくれている感じも伝わってきて、力加減もちょうどよかったですね。
会話をしながらこっているところを重点的にやっていただけたりとホスピタリティもあり、満足度は高かったです。
SKBのKWKWへのマッサージは割と序盤からありました。
男心をわかっているようなキワキワへの攻めが縦横無尽に繰り広げられ、当然のようにFBK。
事故もありつつ、その後の展開に期待していたのですが…。
仰向けになっても一向にHJに移行せず、終始焦らされっぱなしです。
我慢できずにお願いすると、それはNGとの事。
正直、え?となりましたが、FBKしたものは収まることはなく、結局私は自家発電をすることにしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

KWKWへの度重なるマッサージで焦らしに焦らされたFBKは、自分の手によって最後の締めへ。
その際もしっかりと鼠蹊部への攻めは続けていただき、最後は見つめ合いながらSKR。
HFすらなかったことは久しぶりでしたので多少驚きましたが、
本来のメンズエステはこんな感じなんだよなと無理矢理納得させ、帰路につきました。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直言うとあれだけKWKWへのマッサージがあるならHJもあってもいいのではないかと思わなくもないですが、今までの店舗が異常だっただけですよね。
おそらく店の方針なんだと思いますが、これが変わるだけで店側もかなり繁盛しそうです。
KWKWマッサージ+自家発電でもいいよという方にお勧めですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami