2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【千葉メンエス体験談】確かな施術技術の持ち主!一瞬も気を抜けないほどの快感がそこにある!

千葉メンエス体験談

【千葉メンエス体験談】確かな施術技術の持ち主!一瞬も気を抜けないほどの快感がそこにある!


ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人見知りな感じですが、慣れれば割と話好きな印象。愛嬌があり可愛らしい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の高橋さんの千葉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

現在12名ほどが在籍しているこの店舗。
比較的小規模なメンズエステですが、
20代後半から30代前半までの女性が一番美しいとされる年齢が多く在籍しています。
ルックスタイプは綺麗系と可愛い系が半々くらいのイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は至って普通の対応でした。
場所は京成成田駅から徒歩5分強といったところにある綺麗なマンション。
ワンルームマンションの室内はメンズエステにしては広めに作られており、
清掃も行き届いていて綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

リラックスコース(60分)9,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)19,000円 延長(30分)4,000円

ラグジュアリーコース(60分)11,000円、(90分)16,000円、(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)28,000円 延長(30分)5,000円

入会金無料、指名料1,000円~ アプリ会員割引あり(シルバー、ゴールド、プラチナのランクにより上けにゃ特典が変化)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今のご時世なのでマスク着用で現れたセラピストさん。
サラサラな髪質で、ショートカットがよく似合っています。
顔も目鼻立ちが整った可愛らしい顔をしていました。

体型はスレンダーで、細身好きの方は歓喜するでしょう。
胸はCカップほどと少し小さかったので、巨NEW好きの私は少し残念でした。
他に印象に残っていることと言えば、肌が透き通るほど綺麗だったことくらいですかね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け→騎乗HF

指圧マッサージは割としっかりとやっていただけました。
技術力も確かで、普通に気持ちよかったです。 力加減もちょうどよかったですね。

オイルを投入してからも全身を使って丹念に施術をしてくれます。
カエル足では普通のマッサージだけではなく、
フェザータッチでぞわぞわっとする快感を味合わせてくれたりと、遊び心のある施術をしていただけました。

SKBのマッサージもしっかりやっていただけました。
KWKWを攻めるのも上手く、深い所までしっかりと施術してくれます。

4TBあたりから徐々に事故も多くなり、FBKを恥じることなくしっかりとマッサージ。
仰向けになりさらに攻めが激しくなります。
手だけではなく全身を使ってFBKを刺激してくるので、
一瞬も気を抜けないくらい快感のうねりが押し寄せてきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

初めての店舗、初めてのセラピストさんという事で、長割は自重して受け身に徹した今回の体験。
結果的にはそれが功を奏したのか、全体的に満足感の高い施術を受けることができました。

密着度も高いというわけではありませんでしたが、終盤の密着施術は満足感の高いものでした。
寛容度については不明ですが、HFはおそらくデフォですね。
HRは無理かもしれませんが、メンエスとしては十分な施術内容なのではないでしょうか。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

全体を通して満足度は高かったですが、再訪は今のところないかなと思っています。
セラピストさんに全く非はなく、単に私がスレンダーよりむっちりが好きなだけといういう理由です。
可愛らしくスレンダー体型が好きな方には特におすすめしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami