2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【浜松メンエス体験談】新規限定コースがコスパいい!健全かと思ったら意外にも深めの施術で…

浜松メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】新規限定コースがコスパいい!健全かと思ったら意外にも深めの施術で…


ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:言葉遣いが丁寧。対応も丁寧で真面目な印象。あまりしゃべらずおしとやかなイメージ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のキラーさんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

新規はセラピストさんも選べず、場所も選べないという少し特殊なメンズエステ。
年齢が記載されていないセラピストさんもいるので一概には言えませんが、
20代から30代の綺麗系の女性が多く在籍しているイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなくといった感じでした。
今回案内されたのは外観が少し古びたマンション。
この時点で少し不安になりましたが、新規だし仕方ないかとマンションの中へ足を踏み入れます。
しかし室内はある程度清潔感ある部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規様専用コース(100分)13,000円
※新規は新規様専用コースのみ、セラピスト指名や場所の指定はできません。
会員様専用オリジナルコース(100分)16,000円、(130分)19,000円
会員様上位コース(90分)25,000円、(120分)33,000円
ヒップケア(10分)1,500円、バストケア(10分)2,000円、オーバーロングストローク(10分)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象はHPの年齢表記よりも若干上に見えました。
しかし年齢の割に綺麗にされており、顔も美人系の顔立ちなので全然許容範囲です。
若い子じゃないとダメという人以外は問題にならないと思います。

スタイルはスレンダーな感じです。
胸はCくらいだったでしょうか。
この年齢にしてはかなりいいほうで、美しいスタイルをキープできていると思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→仰向け(オイル)→SKB

指圧マッサージは普通に気持ちがよかったです。
セラピストさんに直接聞いたわけではありませんが、
かなり上手く手慣れていたので、 おそらくなんらかのマッサージ経験があるものと推察されます。

しかしメンエスとしての色々な体位でのマッサージはあまりなかったので、興奮度としては低かったですね。
それと、施術中あまり話すことがなかったので、ほぼ無言施術のような感じになります。

その空気に耐えられない人は向いていないかもです。
私としてはマッサージに集中できたので、特に気にならなかったです。

新規という事で土建も覚悟して臨んだ今回のメンエス体験。
しかしどういうわけかSKBのマッサージはかなり多めでした。
(もしかしたら次も来てもらうための策略かもしれませんが)

KWKWを攻める技術も一級品で、その後の施術も期待値が上がります。
仰向けでは中心への攻撃も多々あり、HJではないんですがHJのような刺激を受けFBK。
このままHJからSKRまで一直線だと思っていたのですが、そのまま何もなく時間終了となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

この値段で本格的なマッサージを体験できたと思えばかなりコスパがいいと思いますが、
SKR出来なかったことはマイナス点。

しかしSKBのマッサージも多く、HJのようにかなりSWSWしてくれましたので、 次回はHFくらいはできると思います。
というか、早い人はBHTするかもです。
現時点ではHRの有無はわかりませんが、上位コースを体験してみて可能かどうか判断したいですね。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

新規専用コースという事もあり、SKRできずに終わってしまった今回の体験。
しかし目的はあくまで上位コースを体験するための回数稼ぎだったので、特に問題ありませんでした。

とりあえず上位を体験するまで再訪はするとしても、
次回から指名できるならこのセラピストさんより若く巨NEWな女性を指名したいですね。
あまり会話せず、ただひたすら熟女に本格的なマッサージをしてもらい方にはお勧めです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami