2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンエス体験談】とにかくボリューミーなお胸!悶絶するまでとことん焦らされますw

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】とにかくボリューミーなお胸!悶絶するまでとことん焦らされますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あまりない
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:サバサバ

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80

スッキリ度:75

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のたそさん名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

所属の嬢は30〜40代が多めです。
大人の高級感とか余裕も感じることができるので、熟女好きで刺さる人は刺さると思います。

ただお顔が綺麗なマダムはかなり絞られてくるようで…
そちらについても今後追及できればなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

鶴舞ルームは鶴舞駅徒歩2分でアクセス抜群でした。
マップで調べれば迷わずいけるところにあると思います。
普通のお部屋で、清掃も行き届いていて気持ちよく過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
75分17,000円
90分19.000円
120分23,000円
150分27,000円
180分31,000円
延長(15分)3,000円 延長(30分)6,000円

Bコース
60分12,000円
90分16,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分28,000円

熟女店にしては少しお高めかなと思いましたが、まあこんなもんかと心のうちに収めました。(熟女でしか感じられない大人の余裕と安心感を求めていたので)
オプションは多分基本的にないみたいですが、人によってあるかもしれないので、尋ねてみるとよいでしょう。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

サイトで見た雰囲気がエロくて期待できそうだったので予約してみました。
実際も結構綺麗めで期待を裏切られることはなかったです。

OPIもなかなかボリューミーな見た目で、写真の印象からギャップを感じはしなかったです。
個人的にちょっとタイプの見た目だったので補正かかってるかもしれません笑

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

マッサージはあまり特徴はなく、普通です。
SKBはまあまあ良い感じに触ってくれて、下から上へ、なぞるようにやってくれます。
タイプの見た目ではじめからずっとBKだったので、早く事故らないかとソワソワしてたんですが、なかなかSKBの域を脱しません。

そこの焦らしの満足感はあります。
あと、少しだけ仕事感を感じました。
しょうがないところですが、ややサバサバしていて、こなしている感じです。

合わない人はとことん合わないだろうなって施術受けてて思いました。
私は見た目は綺麗でタイプの嬢だったので、それだけでも興奮してました笑 終盤OSWRも試みて、
軽いタッチまではいけたものの、渋々といった感じです笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

終盤ついに事故が多発しまして、綺麗な谷間を眺めながらSKRしてしまいました。
もっと話したいなと思ったのですが、時間が迫っており退出、、
通い詰めれば仲良くなれるのかなという希望も随所で感じたので、再訪アリです。
ルックスもタイプなので笑笑

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami