2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】ちょいむち巨NEWセラピ!静かにマッサージを受けたい方へ

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】ちょいむち巨NEWセラピ!静かにマッサージを受けたい方へ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:セクシー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のメンズエステ顧問さんの博多でのメンズエステ体験です!

このエステ店は一見すると他の店と大きな違いはないように思えます。
しかし、スタッフの豊富な経歴とバラエティ豊かな体系が、店舗の独自性を際立たせています。
店舗の特徴としては、細身からふっくらとした体型まで、
多様な体型のセラピストが在籍していることが挙げられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、初めての利用でも安心して施術を受けることができました。
店舗は博多駅前の住宅街に位置し、駅から歩いて10分程度で到着します。
部屋は広々としており、清潔感がありました。
インテリアも落ち着いた色調で、リラックスした空間を作り出しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円
延長料金30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スポーツ経験があるという彼女は、豊満な胸と力強い肢体を持っていました。
しかし、私自身が好むのは細身の女性であるため、正直なところ少し残念な印象を抱きました。
彼女の振る舞いについては、お客様から話しかけることがなければ、黙々と施術を行う、というスタイルでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

まずは、うつ伏せから始まり、指圧を施してくれました。
しかし、その指圧はツボを捉えているというより、ただ押しているだけのような感覚でした。
その結果、施術はとても痛みを伴うもので、リラックスするというよりは苦痛を感じる時間でした。

次に、オイルマッサージに移りましたが、オイルの使用量が少なく、肌同士が直接擦れ合う感触がありました。
このため、こちらもまた快感よりは痛みを感じる施術でした。

その後、カエル足、4TBの姿勢での施術が行われました。
この時になってようやく、マッサージの快感を感じることができました。
特に、4TBの時には、彼女の力強い指圧が痛みと快感の間を行き来する刺激的な時間を過ごさせてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

施術が進むと、裏オプションの提示がありました。
しかしながら、私の好みからは程遠かったため、これを断りました。
その後、HJによるSKRをしてくれました。

これは肌の擦れる痛みから解放され、一息つける時間でした。
彼女の手技は確かで、ここに至ってやっとマッサージの快感を堪能することができました。
ただ、施術全体を通して見ると、特に心地良さを感じる部分は少なく、
マッサージとしてのクオリティはあまり高いとは言えませんでした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

施術の質、セラピストのルックス、コミュニケーション、
全てにおいて私の期待を満たすものではありませんでした。
特に、私の好む細身の体型とは異なるセラピストが担当となったことが、大きな不満点でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami