2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【栄町メンエス体験談】実質KPなし!CKBをいじくりまわされFBK不可避!素晴らしい見た目の中PZRでSKR

千葉,過激系綺麗系,熟女系,S
千葉のメンエス体験談

【栄町メンエス体験談】実質KPなし!CKBをいじくりまわされFBK不可避!素晴らしい見た目の中PZRでSKR(覆面調査員紙パンツ魔人さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:丁寧、几帳面

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙パンツ魔人さんの栄町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

多くが30代〜40代のセラピストさんです。
40代後半くらいの方もいらっしゃるようなので、
熟女好きの方にはとても良いですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

栄町駅から5分の立地。かなり近めです。
お部屋も普通の一室で、特に気になる点はありませんでした。
綺麗に清掃されていて、気持ちよくマッサージを受けることができました。
お部屋も暗めで雰囲気を出してくれています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 10,000円 100分 13,000円 120分 16,000円

オプションは特にないです。
こちらの対応次第ではセラピストも乗り気で色々施術してくれるかもしれないので、行ってみてのお楽しみですね!
コストパフォーマンスは良いように感じます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ザ・標準体型だと思います。
人並みに胸の大きさもあり、スタイルも悪くありません。
対応は非常に丁寧で、こちらへの気遣いがしっかりしています。
脚とか基本肌がキレイなので、そこでテンション上がります。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分 13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧からかなりレベルの高さを感じました。
気持ち良すぎてウトウトしてしまうレベルでしたが、ここはメンエス。
そんな勿体無いことはできません。

カエル足からかなりの密着度でせめていただきました。
OPI密着はもちろん息子もガン触りです。
紙パンツはあってないようなもので、最初からナシでいいんじゃないでしょうかw

4TBはさらに密着度が増して、OPIの感触がくっきりわかります。
CKBも適度にこねくり回されるので、FBK状態から抜け出せません。
仰向けでは最高潮です。

69の体勢で綺麗なお尻を拝見しながらの施術。
そして寛容度高めのこちらからの尻タッチ。
なんと最後は素晴らしいOPIの間に息子を迎え、SKRさせてくれました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

まさかの最後はOPIバサミでFINできました!
こちらからは何もお願いしたりしなかったので、それがよかったのかもしれないです。

モチモチのソレに挟まれて、息子もとても嬉しそうでした。
SKR後も笑顔で拭いちゃいますねーと素敵な対応。
とても良かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami