2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【恵比寿メンエス体験談】カエル足からは怒涛の展開!何度も寸止めされた後はどでかいOPIが…!

過激系,恵比寿お姉さん系,巨乳,S
東京恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】カエル足からは怒涛の展開!何度も寸止めされた後はどでかいOPIが…!(覆面調査員りょーちんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:ノリがよすぎるギャル。明るく、話も楽しくできる。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のりょーちんさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

総勢約90名の超大型店です。
タイプの違う女性が数多く在籍しています。
HPを見る限りでは、特に綺麗系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズかつ丁寧でした。
案内されたのは高田馬場のマンション。

このマンションは初めてでしたが、綺麗なマンションでした。
室内も綺麗で、メンズエステで必要なものも一通りそろっていましたので 安心して施術に臨めました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ルームタイプ(75分)15,000円、(90分)18,000円、(105分)21,000円、(120分)24,000円→22,000円、
(150分)30,000円→28,000円、(180分)36,000円→34,000円、(210分)42,000円→40,000円、
(240分)48,000円→46,000円、(270分)56,000円→54,000円、(300分)64,000円→62,000円

出張タイプ(120分)24,000円→22,000円、(150分)30,000円→28,000円、(180分)36,000円→34,000円、
(240分)48,000円→46,000円、(270分)56,000円→54,000円、(300分)64,000円→62,000円

※→後の価格は割引後(プレミアムセラピストは割引対象外)

出張費(新宿エリア)1,000円、(その他エリア)3,000円~5,000円
指名・本指名1,000円、延長(15分)4,000円

DL(10分)1,000円、リッチジェル(ホットローション)2,000円、
リッチホイップ(泡ローション)2,000円、ホットオイルたっぷり2倍(水溶性)1,000円、
ホットオイル(水溶性)無料、MB5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はHP通りのギャルっぽい感じ。
私は特に気になりませんが、何より若い!
こうも年が離れると話が合うか不安になりますね。

そして私がこのセラピストさんを選んだ最大の理由、それが胸です。
見事なまでにおいしそうに育った胸は神々しくすら見えます。
むっちり体型なので全体的な体つきも素晴らしく、正直もうメロメロでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分22,000円+MB5,000円+DL30分3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→HJ→PZR→添い寝→HJ→SKR

マッサージはまあまあ上手かったような気がするのですが、それどころではありませんでした。
もう胸まっしぐらと言った感じでしたので、正直うろ覚えです…。

シャワーを出た時にはすでにFBKだった私。
「え?もうそんなになってるの?てかすごくない?」と初っ端からFBKをSWSWのサービス。

胡坐でもKPの中に侵入した手で卑猥な手つき。
思わずうっと声を出しながら腰が自然と動いてしまいます。
うつ伏せではあまりSKBへのマッサージはなかったものの、続くカエル足からは怒涛の展開でした。

10代だというのにこの手慣れ感は異常です。
FBKに絶妙な刺激を与え続け、SKR寸前でしっかりとくびれをぎゅっと握り、
ギリギリのところでBHTを防いできます。
どんだけ経験したらこんなことできるんだと思いましたが、まあ気持ちいいのでよしとしましょう。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

もう何度寸止めされたか分からぬまま、
あれよあれよと施術は進み、 気が付けば目の前にはどでかいOPIが。
当然長割しながらPRPR。
窒息寸前までしっかりと堪能し終わった後は、セラピストさんは私の足元へ。

FBKを軽くHJして、まだSKRしないことを確認したのち、PZR攻撃。
目の前の光景がERすぎて一気にSKRが高まってきます。
「まだ駄目だよ?」とここでもギリギリの寸止め。
もう何が何だかわかりません。

最後は添い寝しながらOPIも下も身体にスリスリと押し付けられつつの小刻みなHJ。
目の前でパチパチと火花が散るほどのものすごいSKR。
しばらく動けずにいる私の手をOPIに持ってきてくれ、
長割しながらしばらく放心状態の私を笑いながら見ているセラピストさんなのでした。

これはもはやメンエスではありませんが、これはこれで大満足の体験でした。
身体もタイプそのもので、ERER施術+最高のSKR体験をしてくれたセラピストさんには感謝しかありません。
再訪と言うか、金さえあれば週一でもリピートしたいですね!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami