2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【広島メンズエステ体験談】しっかりマッサージが気持ち良い!ラストのHJもポイント理解されてて即FINでしたw

【広島メンズエステ体験談】しっかりマッサージが気持ち良い!ラストのHJもポイント理解されてて即FINでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:話しやすい・落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の紅羽さんの広島・呉でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩10分ほど場所に店があります。
綺麗な見た目のセラピストが多く在籍していました。
全体的にコスパがいいように思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧だったので、安心感がありました。
部屋の場所は筑紫口から徒歩10分ほどのワンルームマンションでした。
お部屋は普通の見た目で、脱衣所とお風呂場が一緒になっていて、やや狭い印象でした。
お部屋は清潔感があるシンプルな内装でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分  10,000円
100分  13,000円
120分  15,000円
150分  19,000円
180分  21,000円
延長20分  3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはとても若く、綺麗な外見をしていました。
スタイルもよく、胸も程よい大きさでした。
話していても楽しく、リラックスできました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

オーソドックスな流れでした。
マッサージは上手ではないですが、密着度は高かったです。
常にOPIが触れていた気がします。
カエル足や4TBはあまりやらず、KWを主に責められて息子が元気になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになった際には、思いっきり下半身の施術を受けることができました。
顔面にOPIスタンプされた状態でのHJで、早々にFINしてしまいました。
【広島・呉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、マッサージの技術があまり上手ではなかったものの、セラピストの対応や店舗の清潔感、アクセスの良さなど、他の要素で十分にカバーされていました。
お部屋の見た目は普通でしたが、脱衣所やお風呂場がセットになっており、少し狭かったです。
マッサージのスキルには期待できなかったものの、密着度は高く、仰向けになるとSKRさせてもらえました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami