プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【湘南メンエス体験談】加虐心をくすぐられ…初々しさを感じるセラピストさんとのイケない体験!?(覆面調査員メンエスマニアさんのレポート)

神奈川,関東

神奈川湘南メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1957文字
この続きは 「加虐心をくすぐられ…初々しさを感じるセラピストさんとのイケない体験!?」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【湘南メンエス体験談】加虐心をくすぐられ…初々しさを感じるセラピストさんとのイケない体験!?(覆面調査員メンエスマニアさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがよく、話しやすい感じ。純粋そうな感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のメンエスマニアさんの湘南でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代前半が中心のメンズエステ。
下は18歳から在籍しているので、若い子系が好きな人にお勧めです。

また胸の大きな女性もたくさん在籍しているので、
私のような巨NEW好きさんは目移りしてしまうかもですね。
多少の修正はしているでしょうが顔出しも口元のみ隠しているような女性が多いので、
ある程度好きなルックスを選べそうです。

多少の修正はしているでしょうが顔出しも口元のみ隠しているような女性が多いので、
ある程度好きなルックスを選べそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズかつ丁寧でした。
場所はJR武蔵小杉駅北口から徒歩数分と言ったところにあるマンション。

室内は広めで、メンズエステとしてはかなり大きめに作られていました。
鏡もかなり大きめなので、じっくりとセラピストさんを視姦できそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(80分)18,000円→16,000円、
(100分)22,000円→20,000円、
(120分)26,000円→24,000円
矢印後の価格は、OPEN割引価格です。

指名料1,000円、延長料金(30分)6,000円、
入会金2,000円→無料 オプションA4,000円、オプションB5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まだ10代だというセラピストさん。
なぜかイケないことをしているのではないかと錯覚してしまうほど可愛らしく初々しい女性でした。

身長は150センチもなさそうなほど小さく、顔は可愛らしい感じです。
まだあか抜けていない感じと言ったらいいんでしょうか。
そこら辺にいる可愛らしい女子大生みたいな感じです。
色白で胸もDカップほどあるので中々楽しい体験ができるんではないかとウキウキ気分で施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージはあまり上手ではありませんでした。
経験が浅いのでその辺はしょうがないでしょう。
その辺を経験していくとまた評価は上がるかもしれません。

オイル投入くらいから少しずつ密着感も多くなり、SKBへのアタックも少しずつ増えていきます。 
まだ経験もあまりないので、恐る恐るといった感じでしたが、
お世辞でも「え、こんなに?すっごいですね」と言ってもらえてうれしかったです。

HJの手つきもまだまだと言った感じでしたが、
その初々しさが逆に加虐心をそそられ、かなり興奮しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

なにかイケない事をしているのではないかと錯覚させるほど初々しいセラピストさん。 
我慢できずに少しずつ長割を開始していくのですが、特に嫌がりません。

とりあえずHJしてもらいながら生OPIを長割。
すべすべプルプルの肌は若い女性ならではの肌触りですね。
そのままぎこちない手つきのHJであっけなくSKRさせられてしまいました。

「いっぱいですね。」とにこやかに笑う彼女の顔が可愛らしくて一瞬で虜になりました。
直近での出勤を確認できておりませんが、出勤した際は再訪してみたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓