プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【秋葉原メンエス体験談】清純派セラピストが実は…プロ並みのねっとりとした濃厚施術にノックアウト!(覆面調査員カシオペアさんのレポート)

東京,関東

東京秋葉原メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2214文字
この続きは 「清純派セラピストが実は…プロ並みのねっとりとした濃厚施術にノックアウト!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【秋葉原メンエス体験談】清純派セラピストが実は…プロ並みのねっとりとした濃厚施術にノックアウト!(覆面調査員カシオペアさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話がかみ合っていないようでかみ合っている不思議な感覚。内面を推し量れない底知れぬ奥深さを秘めた天然系

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のカシオペアさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

この店舗の特徴はオプションがすべて無料という点ですね。
つまりコース料金と指名料だけのシンプル設計という事。
非常にわかりやすく、利用しやすいですね。

またこの店舗のプロフを見ると分かりますが、
基本的にプロフ画像が胸を強調したもののみとなってます。
巨NEW率も高いので、巨NEWフェチの方に是非お勧めしたいメンズエステです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

大人気で予約が中々取れなかったセラピストさんの予約がやっと取れたので、突撃してきました。
場所は秋葉原駅から数分のワンルームマンション。

受付対応もスムーズで、特に迷うことなく目的地へ到着です。
室内は綺麗にされており、施術に集中できる環境が整っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(75分)16,000円(当日のみ・本指名不可)、
(90分)20,000円、
(120分)25,000円、
(150分)30,000円、
(180分)35,000円、
延長(30分)7,000円
指名料1,000円
※コースにはディープリンパ(40分以上)が付いている。
また、オプションはすべて無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず目に入ってくるのは透き通るほどの色白の美しい肌。
不純物が混じっていない透明感があります。
化粧も薄めで、可愛らしいという言葉が似合うキレカワ系。

変に化粧で化けていないので、純粋に可愛い顔立ちなんだと思います。
体つきも申し分なく、スタイルは抜群と言っていいと思います。

凹凸のラインがくっきりしていてとても綺麗でした。
強いて上げるとすれば胸がDカップほどなので、 もう少しあってもいいかなと思いました。
(私が巨NEWフェチだから思うだけかもしれません)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR→添い寝

基本的な動きながら男性の心情をよく捉えられた施術方法で、
とてもよく研究されているなと感じました。
視覚、触覚で楽しませるように上手に体位を変える技術力が素晴らしかったです。

ただSKBのマッサージをするのではなく、時には視覚的に興奮させながらであるとか、
男性の気持ちを汲んだマッサージが素晴らしかったです。
計算しつくされた動きだとは思いますが、それを感じさせない事故感の演出がまた素晴らしい。

綺麗な身体を使って上手に気持ちを高めていき、 
それと同時にねっとりとした動きでSKBの刺激をするあたり、これぞプロの技と言えるでしょう。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

身体をクネクネとグラインドさせ、私に押し付けながらのSKBマッサージ。 
我慢できず、がばっと長割りするも、一切動揺することなく、
むしろ積極的に隙を見せているようにすら感じます。

どこまで長割できるのか試してみたのですが、上限をうかがい知ることはできませんでした。
そうこうしているうちに私が長割したかったすべてを長割させてくれたセラピストさん。

手に感じる幸福な感触とFBKの絶妙なHJに、気づいた時には目の前が真っ白に。
荒い息を必死に抑えながら彼女を見ると、頬を上気させ顔を赤らめている彼女と目が合いました。

そして恥ずかしそうに笑います。
可愛すぎて思わず抱きしめてしまったのですが抱き返してくれて、そのまま数分添い寝。
本当に満足度の高い体験をさせてもらいました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の秋葉原の記事を読む↓


【秋葉原メンエス体験談】熟女好き必見!豊満色白なお尻を持つ甘えさせ上手なお姉様(覆面調査員マイケルさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓