プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【長堀橋メンエス体験談】フェザータッチが上手すぎる個人セラピスト!えちえちな雰囲気に…(覆面調査員覆面調査員Rさんのレポート)

大阪,関西

大阪長堀橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2062文字
この続きは 「ハイテンションセラピスト!4TBから豹変し竿をダイレクトに…!?」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【長堀橋メンエス体験談】フェザータッチが上手すぎる個人セラピスト!えちえちな雰囲気に…(覆面調査員覆面調査員Rさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくノリも良いので会話が止まらないセラピストさん

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の覆面調査員Rさんの長堀橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

在籍は20代のセラピストさんばかりですが
お姉さんタイプの方が多く見受けられます。
可愛い系よりも大人なお姉さんに施術をしてもらいたいなら
いい感じのお店ではないでしょうか。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は長堀橋ルームに行きました。
他にも堺筋本町や梅田にもルームがあります。
LINEの方で予約を取り、応答も早く丁寧な返信で

好感が持てます。
ルームも駅から近い場所なので移動も楽で良いですね。

ルームですがオーソドックスなマンション型メンエスの内装でした。
脱衣所にホワイトボードがありそこに一言癒せますようにと書いてありほっこりしました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円、90分 13,000円、120分 17,000円、150分 22,000円 
指名料1,000円〜
ディープデトックス2,000円
オイル増量3,000円
衣装チェンジ2,000円

少し高くなりますが出張も可能だそうです。
お値段は他店と比べて普通ぐらいですがセラピストによっては
特別な値段案内になっていますのでご注意下さい。
裏オプションについては特には無さそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

パネルではお姉さん系のセラピストと思っていましたが
どちらかというとちょいギャル系の方でした。
スタイルも若干ぽっちゃりしています。

期待しすぎていた事もありちょっと残念な感じがしました。
シャワーに行く前の料金受け渡しの時点で明るくテンションの高さが垣間見えていましたので、
会話好きな方にはぴったりのセラピストさんだと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せで足のオイル→背中のオイルと指圧→カエル足→4TB→仰向けで足のオイル→上半身のオイル→TKB責め→TKK→シャワー

正直言って全般に渡ってペタマだったという印象です。
指圧でももう少し力があったならと思いました。
オプションでオイル増量も付けましたが

特段多く使っている印象もありませんでした。
会話に夢中になってしばしば手が止まる事もあったので、
疲れを取りたくてマッサージを受けに行きたいという方にはあまりオススメは出来ないと思います。

カエル足と4TBもありましたが少しなぞってすぐに終わりました。
こちらもディープデトックスのオプションを付けていたのでもう少し長くてもと思いました。

ただ4TBではKPの上からですが竿をダイレクトに握って来たので、
SKRの確率は高いなと確信出来ました。
仰向けになってからはSKBは一切無かったのでオプションは無くてもいいのかなと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBから竿を握ってくるなどしたり下は厳しいですが上の長割はまぁまぁオッケーでしたので
寛容度はそこそこあります。 
仰向けになってからはBKした竿を時々ツンツンしてくるなど期待が持てます。

上半身のマッサージが終わってからはKPを脱がせて直接握りTKKとTKB責めが始まりました。
なすがままSKRさせてもらい今回は終わりました。
下のガードは硬かったのでHRは厳しそうです。

SKRはありましたがマッサージの技術が少し難ありなので個人的には再訪はあまり考えていません。
ノリの良いセラピストさんですので、
マッサージに重点はそこまでなく会話をとことん楽しめる方ならオススメ出来ると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の長堀橋の記事を読む↓


No507 【日本橋メンエス体験談】日本橋でほぼ意味をなさないえちえち紐ビキニを初体験!(覆面調査員Luciferさんのレポート)


No518 【長堀橋メンエス体験談】長堀橋で癒しと妖艶さを兼ねた小悪魔系セラピストに責められまくられましたw(覆面調査員清楚系S嬢に責められてさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓