2024/06/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1

【渋谷メンズエステ体験談】おっとりお姉さんの大きなOPI!巧妙なERテクにやられっぱなしでした!

【渋谷メンズエステ体験談】おっとりお姉さんの大きなOPI!巧妙なERテクにやられっぱなしでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:温かい・気配りができる

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のreiaさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

美女率が高いのが特徴です。
料金はそう高くないため、コスパがいいと思いました。
また、駅からも徒歩5分と近いのが利点だといえます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧ですが、どこか冷たく少し距離を感じるかもしれません。
ルームは普通のマンションの一室で、内装は普通です。
全体的に清潔感のある内装で安心です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  16,000円
90分  19,000円
120分  25,000円
150分  30,000円
指名料  1,000円~3,000円
延長20分  5,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは可愛く、おっとりした印象で落ち着いた雰囲気がありました。
写真よりはキリッとした綺麗さや可愛さは期待しすぎない方が良いかもしれません。
スタイルは標準〜ややむっちりで、胸は表記通りのEぐらいだと思われます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージは胡座から始まり、うつ伏せ、カエル足、4TBの順で行われました。
カエル足では特に背中やお尻へのアプローチが強く、4TBではしっかりとKWを攻められました。
興奮度はもうすでにMAXです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

4TBでもしっかりとAまで攻められて、最後はSKRするためにHJが行われました。
ラストが少し作業感があり、イマイチな感じがあったのが残念です。
セラピストの寛容度は試していないため、詳しくは分かりませんが、基本的にはあまり寛容ではないと思われます。
【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのテクニックや接客対応、店舗の清潔感など、多くの点で非常に満足しました。
セラピストのルックスは可愛らしく、写真よりも落ち着いた雰囲気でした。
会話も丁寧で取り組みが感じられました。
ただし、最後の部分は少し作業感があり、寛容度が低いと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami