2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【吹田メンズエステ体験談】爆NEWお姉さんにHJされて終始大興奮!

【吹田メンズエステ体験談】爆NEWお姉さんにHJされて終始大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:会話が楽しめる・明るい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のCDさんの吹田・豊中でのメンズエステ体験です!

このお店はコスパが良いのが特徴だと思います。
また、綺麗なセラピストさんが多いため、美人が好みな人はおすすめです!
駅からも近いため、良いところしかありませんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は時間通りに来店し、男性が対応してくれました。
接客はとても丁寧でした。
案内された部屋の内装も落ち着いており、良い空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
75分 12,000円
90分 14,000円
120分 19,000円
150分 24,000円
180分 29,000円
延長30分  5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少しキツめな顔立ちだが、丁寧な接客で好感を持しました。
笑顔がかわいく、見た瞬間軽い興奮を覚えました。
胸は爆乳。
見た目にはエロさしか感じなかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術では、セラピストが丁寧に指圧をしてくれました。
体の大きさと力強い指圧が相まって、とても気持ち良かったです。
オイルを使ったマッサージも丁寧に行われ、会話もこちらの様子を見て上手に進めてくれました。
カエル足では、セラピストさんがしっかりとSKBを施術してくれました。
事故はなく、思っていた以上の攻めがあり、とても満足しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

一生懸命な様子で施術してくれ、見た目以上の攻めもあり、HJでのFIN時は特に興奮した。
セラピストは普通の顔だが、未経験ながら丁寧に頑張るマッサージに期待が持てた。
【吹田・豊中】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術は一般的な流れで、身体のボリュームを活かした強めのマッサージ。
最後は仰向けでがっつりFIN。
その流れが最高でした。
全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami