サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
3

【名古屋メンエス体験談】熟女ならではの寛容度と包容力!リピート待ったなしの施術内容とは

東京秋葉原メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】熟女ならではの寛容度と包容力!リピート待ったなしの施術内容とは(覆面調査員ウコンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:寛容で聞き上手。人生経験豊富がゆえの包容力がある。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のウコンさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

熟女中心というかこの店舗には美しい熟女しかおりません。
目移りしてしまうほどの美熟女ばかりなので、特に熟女好きにお勧めのお店ですね。
オプションがなく明朗会計かつ、コスパがいいのもこの店舗の特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このお店を利用するのは今回で2度目。
受付対応はスムーズかつ好感が持てるものだったので、総じていい感じでした。

場所は前回と同じで、今池駅から徒歩5分ほどのところにあるマンション。
メンズエステとして最低限のものがそろっている室内は、清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オープンイベントコース(70+20分)13,000円、(90+30分)16,000円、(120+30分)19,000円

新規イベントコース(70分)11,000円、(90分)14,000円

スタンダードコース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、
(150分)23,000円、(180分)27,000円、(240分)35,000円、(300分)43,000円、(600分)80,000円

延長(20分)4,000円、延長(30分)6,000円、初回指名料1,000円、本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストルックス・対面のときの印象や感情 近所にいる人妻といった感じの本当に普通の女性です。
地味目の顔立ちなので、さほど緊張することもなく親近感が湧きますね。

こういう女性が意外と大胆だったりするものなので、期待感は高かったですね。
下半身はいい感じの肉付きで柔らかそうな感じ。
ぽっちゃり好きにはドンピシャかも。
胸も柔らかそうな肉付きで大きめでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージ技術としては未熟もいい所でしたが、 お客様を精一杯もてなそうとする努力は好印象でした。

SKBのマッサージは4TBになってからが本番でした。
顔も妖艶になり、先ほどまではキワキワを時折攻めたり、
ちょっとSWSWするくらいだったものが直接的な動きになったんです。

柔らかな手に包まれるFBK。
それをゆったりとした速度でHJするセラピストさん。
オイルのおかげで卑猥な音が室内に響き渡ります。

亀やSAOを上手に丁寧にSWSWするのが本当に上手なセラピストさんでした。
まさに人生経験のなせる業といった感じでしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

BHT寸前で仰向けの指示。 疑似69の体勢になって施術したいようでしたが、我慢できずに長割。
拒否されるかと思ったのですが、意外とそんなことはなく、 調子に乗った私は直OPIも長割。

完母だったであろう独特の吸い付きやすいTKBは卑猥で、
思わずむしゃぶりつきながら柔らかさを堪能するように長割。
HJされつつ、身体を好き放題長割しながらのSKRでした。

時間が少し余ったので、OPIに包まれながらセラピストさんを長割しつつ時間まで話しました。
寛容なセラピストさんのおかげでいい体験ができたので、時間ができたらまた再訪したいですね。
やりようによってはHRも可能かもしれませんね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami