2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【那覇メンエス体験談】エロテクに翻弄!我慢するのに精一杯でTNTNがぬるぬるに…

那覇・宮古島メンエス体験談

【那覇メンエス体験談】エロテクに翻弄!我慢するのに精一杯でTNTNがぬるぬるに…(覆面調査員世はまさにメンエス時代さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい、おっとり

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住の世はまさにメンエス時代さんの那覇でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

まずはお顔がなんといってもお綺麗で…
その上ナイスバディなボンキュボン体型でとにかく見惚れちゃうほどの綺麗なお体をお持ちですw

また、プライベートでモテモテなんだろうな〜と思わされるほどの心の余裕があり、
ガツガツしてないので一緒にいて長年付き合った彼女のような謎の安心感がありましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は比較的にスムーズにできたので良かったです。
お部屋はオーソドックスな綺麗な内装でしたが、
お部屋にたどり着くまでが少し厄介で道に何度か迷いました。
そのあとしっかりオペレートをしてくださったので、無事辿り着けたので良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

・40分(マットによる密着・洗体) 8,000円
・60分(マットによる密着・洗体) 10,000円
・80分(マットによる密着・洗体) 13,000円

裏オプに関しては基本的にセラピストによりますが交渉の余地はありそうです。
また、ソープさながらのマット洗体があるのでそこらへんも見所です!
お値段が比較的安いのも特徴ですね!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずは美人な顔だな、これはモテるやつだ〜というのが第一印象です。
また初対面でもしっかり距離を縮めてくるあたりテクい女性だなという印象を受けました。

またじりじりと距離が縮まって仲良くなったころに、OPIに意識が向きます。
なんといってもあるとこあって理想なボンキュボン体型。
触り心地がよさそうだな〜と脳内で変態プレイをシミュレーションをしてじんわりBK。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中(マット)→足→太腿→4TB→カエル足→添い寝→TKK→シャワー

マッサージは手数は多いもののあまり上手ではなくて…
指圧が弱いのでくすぐったいが勝ってしまうそんな施術でしたね。

ただ頑張ろうとはしてくれていて、それが伝わったのでヨシとしました。
また常に距離感近目で会話を入れてくれるので ぶっちゃけマッサージなど気にならないほどw
一緒にいれただけ幸せだと思いましたw

4TBで彼女の本性が出始めます。
気持ち良いですか〜?とANR周りを刺激しながら
僕の方を蔑むかのような目で見つめてきます。

我慢するのに必死で返答に困った僕は、うん…とだけ伝えるとそこばかり攻めてきてw
さすがプロ。
攻め込んでくるタイミングが完璧すぎて、
FBK通り越して我〇汁がドバドバ溢れてしまう羽目にw
恥ずかしすぎてお姉さんの顔見れなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

ひたすら骨抜きにされた後に、打診しようかと思った矢先、どうする?とお姉さんから提案が…!

いいんですか?と一言だけ聞くと、「いいよ」と笑顔で答えてくれて…
そこからはお姉さんの長年のテクで息子が翻弄されっぱなしになります。

可愛がってくれてありがとうございますと脳内で土下座しながら
最後はお姉さんの太ももに全部ぶっかけてFIN。
「多すぎだよ〜」と言われちゃいましたが、こればかりはしてやったりの顔ですw

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami