2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
3

【日本橋メンエス体験談】押してダメなら引いてみよ!ムチムチ美人によるKJI本格的TKK

日本橋可愛い系,グラマー,JD
日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】押してダメなら引いてみよ!ムチムチ美人によるKJI本格的TKK(覆面調査員ごんた君さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人懐っこく明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のごんた君さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ホームページ上では衣装が決められ際どくない感じですが、
Twitterを見るとかなり際どい衣装や水着にて掲載していました!
年齢層は若めで若い子好きにはオススメです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応ではまず店名は名乗らず無愛想な若めの受付。
「指名をしたが、そのセラピストはもう空いてない」とのことで…

冷たい感じで電話を切ろうと思ったが、 良かったら新人のセラピストが空いてるからオススメですと。
そこに関しては熱く言ってきたのでその新人のセラピストで予約を取りました。

ルームに関しては梅田、心斎橋、日本橋と場所を選べるとのことだったので、
今回は日本橋のビジネスホテルでお願いしました。
改装後の綺麗なホテルで対面で支払いを行いお部屋へ向かいます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円と普通な料金設定。
オプションで3,000プラスにてSKBマシマシコースとの事で支払います。
衣装チェンジとして3,000円支払います。
今回は衣装チェンジという名目で裸になってくれました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホテルのロビーにて待ち合わせし、
今回セラピストは一見マスク越しではどこにでもいそうなJDのように見えました。

茶髪のせいか大学デビューしたての子にも見えましたが、
体つきはムチムチの私好みの美味しそうなやらしい体つきで、興奮度MAXです(笑)

太ってはないが細くもなく胸は衣装越しからでもわかるハリがあり綺麗でした。
施術内容ではリピ確実なほど顔とのギャップと身体つきで好みになりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル→4TB→仰向け(衣装チェンジを交渉され支払い私の紙パンツも開放される)→KJI(TKK)→FIN→シャワー

カエル状態にてTNTNがはみ出てセラピストの手首あたりがTNTNに当たる程度。
4TBではSKBからの両手で鬼頭攻めが始まりなしたが、激しくはないためFINはできず…

仰向けになりオプションのおかげで紙パンツから解放されセラピストも全裸になったので、
いい感じになると思いきやTKKが始まります。
ここでも、いじる程度でがっつりとまではいきません。
この後に、KJIになり本格TKKが始まりFINとなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

衣装オプション3,000円でTKKはしてくれますが、HFは人によると思います。
これでFINできる人は十分満足だと思います。

SKBマシマシマッサージ3,000円のオプションにてHFは可能です。
通い続ければ、裏オプションは間違いなくありそうです。
ただ、基本料金くらい課金がかかりそうなので、
その点はよく考えて利用した方が良いかと思われます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami