2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【難波メンズエステ体験談】オイルまみれ!ぬるぬるが繰り広げられる最高の世界に昇天!

難波メンズエステ体験談

【難波メンズエステ体験談】オイルまみれ!ぬるぬるが繰り広げられる最高の世界に昇天!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:寛容度高め

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のおーどーさんの難波でのメンズエステ体験です!

在籍している人のほとんどfが20代のセラピストさんで、
いろいろとERすぎる衣装のお姉さんが多すぎますw
美人系から可愛い系まで幅広く在籍していますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

難波駅からも近く通う分には便利です。
受付対応もスムーズで決して嫌な思いをすることはありません。
部屋の内装も整理整頓されており、気分のいい施術時間となりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

 

Aコース
60分コース(仰向け施術中心)13,200円
75分コース16,500円
90分コース19,800円
120分コース26,400円
150分コース33,000円
180分コース39,600円

Bコース
60分コース(仰向け施術中心)16,500円
75分コース19,800円
90分コース23,100円
120分コース29,700円
150分コース36,300円
180分コース42,900円

延長15分3,300円
指名料1,100円
特別指名料1,100円~

AコースよりBコースの方が高い分、
いい施術内容になるようですが、
今回はお財布の都合上Aコースにしておきました。
とはいってもAコースでも十分満足できるくらいの内容ではありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少し小柄ですらっとしていました。
OPIもC〜Dカップほどで平均的くらいだと思います。
巨NEW好きには小さいと感じるかもしれませんが…

可愛い系なのですが、小柄なこともプラスでさらに可愛く見えます。
これからこんな子に何をされるのかと楽しみで期待が膨らんでいました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分コース19,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→お楽しみ→FIN→シャワー

紙パンツはありませんでした。
SPPNでの施術は今となってもワクワクしますねw

指圧は少し弱めですが、全体を丁寧にやってくれます。
オイルはこれでもかというくらいたっぷりと使ってくれてこれが気持ちいいんです!
この後の展開にも十分満足できるくらいこのオイルは最高でした!

その後、カエル足や4TBへと進んでいきますが、
さきほどのこともありFBKでパンパンの息子ができあがりです。
先端からはぬるぬるとしたアレも出ており、、、
それくらい満足度はありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると追いオイルをしてくれます。
ここから天国でしたねw
全身ぬるぬるで、かつオイルのぬるぬるでHJをしれくれます。
すぐにでもFINできそうでしたw

長割にも寛容的で、生でOPIを堪能できます。
正直巨NEWではないので、そこまでの満足度はありませんが、
生で堪能できただけで十分です。
そのままFINという形になりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

これは何がなんでも再訪ですw
オイルの追加効果があまりにもERすぎましたね!
次はお財布に余裕がある時にBコースを選択して、
どれほど濃密になるのか試したいところです!
本当に最高でした!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami