プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【博多メンエス体験談】熟練の手つき!キレカワ美女の上目遣いTKKは興奮必至の所業(覆面調査員ぱんぱんさんのレポート)

九州,福岡

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2168文字
この続きは 「熟練の手つき!キレカワ美女の上目遣いTKKは興奮必至の所業」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【博多メンエス体験談】熟練の手つき!キレカワ美女の上目遣いTKKは興奮必至の所業(覆面調査員ぱんぱんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話し上手で、人懐っこい感じ。礼儀正しくもあり、話の引き出しが多かったイメージ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のぱんぱんさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

19歳から35歳までの女性が在籍していますが、多いのは20代の女性達。
この店舗はそこまで人数がいるわけではありませんが、厳選されたレベルの高い女性といった感じですね。
またランク付けというシステムを導入していて、その種類はSとRの2種類。
Rの方が料金が3,000円ほど高くなります。

ランク付けの詳細まではわかりませんが、こういったシステムがあるのとないのとでは
女性のモチベーションが全然違いますので、いい試みだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

珍しく受付対応が女性だったのをよく覚えています。
女性の方が柔らかい感じで、やはりこういう接客的なものは男性よりもいいかも。
案内されたのは博多駅から徒歩数分の場所。
室内が特段綺麗といった感じではありませんでしたが、許容範囲。
メンズエステとしては至って普通の部屋という感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Sランク料金(70分)10,000円、(90分)12,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、
(180分)27,000円、(210分)32,000円、(240分)37,000円
Rランク料金(70分)13,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、
(180分)30,000円、(210分)35,000円、(240分)40,000円
指名無料、リピート指名1,000円、延長(30分)5,000円、キャンセル5,000円
メルマガ会員1,000円off
新人割NEWマークの新人は1,000円off
団体割2名以上ご予約で割引、ご予約の際団体割と伝える、他割引併用不可

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人でもあり可愛くもあるキレカワ美女でした。
体型は身長が小さめのスレンダーな感じ。
ほっそりとした体型ながら、なぜかERさを感じるそんな体型。
強いて残念な点を上げるとすれば、胸がそんなに大きくなかったこと。
全体的なルックスは全然当たりの部類に入ると思います。
私のような巨乳好きではなければ、指名しておいて損はないと思いますね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分17,000円+BK2000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→HJ→SKR

身体が小さめなので仕方ないかもですが、マッサージの力そのものはもう少しといった感じでした。
ただ、体重をしっかりとかけて一生懸命やってくれていたので、それだけで満足度は上がりますね。

若めでキレカワな女性なので、がっつりSKBはしてもらえないだろうと思っていたのですが、違いました。
4TBあたりからSKBをじっくりと攻めてくれます。 密着度も高く、私もすぐにFBK。
それに気づいたセラピストさんは、すぐさまSKBを重点的にSWSW。
SWSWの仕方も熟練者を思わせる妖艶な手つきで、非常によかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

胸があまり大きくはなかったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、想像以上の満足感でした。
添い寝で身体全体を押し付け、上目遣いで見られながらのHJは、控えめに言っても興奮必至の所業。

さながら恋人にされているかのような錯覚に陥りながらのSKRとなりました。
長割については、少ししか試していませんが、SWSW程度であれば嫌がられませんでした。
それ以上はわかりませんがHFがデフォルトっぽいので、確実にSKRさせてもらえそうですね。

本当に最初から最後まで、キレカワ美女からの密着に終始ドキドキしながらの施術でした。
また行きたいです。
私のように巨NEW好きだとしても、突撃してみる価値ありです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No494 【博多メンエス体験談】博多で小悪魔ギャルのTKKで悶絶し2回SKRできました!(覆面調査員藤宮さんのレポート)


【博多メンエス体験談】美熟女好き必見!博多で完璧施術の後のFがたまりません!(覆面調査員バナナさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓