2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【熊本メンズエステ体験談】亀を繊細な手つきでこねくり回され…全身からナニかが解き放たれた!

熊本メンズエステ体験談

【熊本メンズエステ体験談】亀を繊細な手つきでこねくり回され…全身からナニかが解き放たれた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:フレンドリー、雰囲気作りが上手い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のたかやさんの熊本でのメンズエステ体験です!

落ち着いた外観を持つマンションが現場となります。
店舗のHPからも繊細な雰囲気が伝わってきて、
その中でも特に気になったのは清楚でスタイルの良さそうなセラピストさん。
さらに、マッサージのコースは120分15,000円という価格設定で、
施術メニューにはオプションが幅広く設定されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時には、快く対応してもらえました。
部屋の場所は熊本市街地のマンションということで、
都会の喧騒から一歩離れた穏やかな環境で施術を受けることができます。
マンションエントランスには管理人さんがいて、ある種の安心感を与えてくれます。
部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、セラピストとの対面を楽しみになるような緊張感を盛り上げてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70min 9,000yen
90min 12,000yen
120min 15,000yen
150min 18,000yen
集中ケア 2,000yen
コスチューム 3,000yen
指名料 1,000yen
三つ星セラピスト指名料 2,000yen
延長20min 3,000yen
延長30min 5,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面した瞬間、若々しくて可愛らしい印象を持ちました。
写真のイメージを裏切らず、スタイルも良好。
そのまっすぐな瞳には愛嬌があり、何となく期待感が高まります。
胸元の丸みもまた想像通りで、シャワーから出て待機する間、さらに興奮が高まりました。
そして、セラピストが黒のBD姿に衣装チェンジした瞬間、眺めが素晴らしく、軽いドキドキ感を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→TM・息子→SKR

流れは基本的にはオーソドックスな順序で、うつ伏せから始まり、カエル足へと移行し、最後は仰向けとなりました。
初めて私がベッドにうつ伏せになったところで、施術が始まりました。
初めての場所で、少し緊張した心も、セラピストの手の暖かさと丁寧な施術で和らいでいきました。
その手つきは、一箇所一箇所を丁寧に揉みほぐし、私の緊張を解してくれました。
特に足元から始まるマッサージは、こころ地よく、体全体がほぐされていく感覚がありました。

途中で施術体位をカエル足に移行。
ここでは、セラピストの両足が私の太ももに触れ、その微妙な刺激が私を刺激しました。
ただ、期待したKWへの直接的な刺激は少なく、少し残念な気持ちにもなりました。
しかし、その期待を裏切るように、「SKB失礼しますね」との一言とともに突如、私のKWKWへの施術が始まりました。
繊細な手つきでのSKBは、一瞬で私の興奮を高め、BK状態へと導きました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けの施術では、突如としてSKB向きで座り、パンツを脱ぎ始めました。
SKB施術は、KWKWに留まらず、TMや息子まで包み込むように触れてきました。
その視覚的な刺激と、直接的な刺激が混ざり合い、私の興奮を頂点へと導きました。

あらゆる刺激が同時に押し寄せるその瞬間は、心地よさと興奮が混ざり合った最高の時間でした。
セラピストの柔らかな手が私の息子をじっくりと触れている一方で、
SKB施術は繊細な手つきで私の敏感な部分を責め続けました。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術後は、私自身でシャワーを浴びる時間が設けられました。
清潔で広々としたシャワールームは、さらにリラックスするための場所となりました。
タオルやアメニティも充実しており、この時間も非常に快適でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami