2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】紙パンツの中に泡注入!SKBとTKBを念入りにケアしてもらった後に…

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】紙パンツの中に泡注入!SKBとTKBを念入りにケアしてもらった後に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:おっとり癒し系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のちょこれぃとさんの浜松でのメンズエステ体験です!

特筆すべきは、施術時間の中でしっかりとしたサービスが一通り受けられるという点です。
施術着に関しては少し厚手で、密着感が弱いと感じる方もいるかもしれません。
これが再訪を躊躇させる要因になることもあるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

指定の住所への道のりもあまり難しくなく、
最寄りの駅から歩いて約10分の距離にあるマンションがお店となっています。
建物自体は新築そうで、オートロック機能付きで、室内は非常に清潔感があります。
部屋の内装も整然としていて、落ち着いた雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12000円
90分 18000円
120分 24000円
150分 30000円
180分 36000円
延長(30分) 6000円
指名料 1000円

CKB色素除去トリートメント 1,000円 →今だけ無料!
パウダーマッサージ 1,000円 →今だけ無料!
わんわんスタイル 1,000円 →今だけ無料!
仰向け2倍 1,000円 →今だけ無料!
SKB2倍 1,000円 →今だけ無料!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で可愛らしい女性で、一目で好感が持てました。
ホームページで見た写真とは異なるかもしれませんが、彼女の魅力は写真以上でした。
お人形のような感じで、その美しさに何度も見とれてしまいました。
身長や体型については、施術着がやや厚めでよく見えなかったものの、体型は良いと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになった状態からスタートしました。
最初に泡を使用して、全身を丁寧に清めてくれました。

その後、セラピストが背中から腰、足へと手を滑らせ、一通りマッサージを施してくれました。
その間、私はカエル足や4TBの姿勢をとり、ゆっくりと全身をほぐしてもらいました。
また、途中で私が仰向けになったとき、セラピストは私の要望に応えて4TBを施しました。
ただし、施術着が邪魔と感じる瞬間もあり、もう少し薄手のものだと良いと感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

上半身から下半身へと移動した後、セラピストは浅めのSKBを施し、その後、私は仰向けになりました。
ここでデコルテ、TKBのケアを受け、最後には紙パンツの中にも泡を注入してもらいました。

また、仰向けでパウダーを使用してTKBとSKBのケアを受け、
その際にもセラピストはソフトタッチ気味にケアをしてくれました。
最後には私の要望に応じてHJをしてくれ、その結果、全体的に満足感を感じました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店の施術は価格の割に非常に充実していると感じました。
しかし、施術着が厚手で、体との密着感が足りないと感じることがありました。
それが再訪を考える上での一つの障壁になるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami