2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
3

【仙台メンエス体験談】プルプルした太ももで焦らしに焦らされ悶絶しましたw

過激系,宮城県綺麗系,美人系,巨乳
宮城メンエス体験談

【仙台メンエス体験談】プルプルした太ももで焦らしに焦らされ悶絶しましたw(覆面調査員日本人留学生さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい、包容力がある

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の日本人留学生さんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ハーフ?ハーフじゃないの!?
一発目の会話がまずこれでしたww

フィリピン系のハーフ顔をお持ちでしかもムチムチボディ…
聞くところによると純ジャパニーズらしいです。

良い体なのに性格もかなり包容力があって、
年上から年下の男性誰でも彼女にかかれば甘えてしまうんじゃないでしょうか??

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

比較的予約はスムーズに取ることができました。
大町西公園駅から徒歩5分で大体の人が迷わずマンションには着くことができるんだろうなと感じました。

お部屋に関してはなんの捻りもないただのマンションの一室。
広くも狭くもなく、2人では少し余裕がある絶妙なお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min ¥10,000、90min ¥12,000、120min ¥16,000、以降 30min ¥5,000
お安いのがこのお店の特徴。

また各セラピストによって裏オプは存在するとかしないとか…?
人によって違うみたいなので行って確かめるしかないですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ハーフ美女じゃんというのが第一印象ですかね…
結局ハーフでもなんでもないただの美人な日本人女性だったということが判明するんですが、
美人なのに変わりないですし何よりナイスバディすぎるというのが特徴。

誰しもが彼女に釘付けになるだろうし、
帰り際でハグはマストなんだろうなと一瞬で察しちゃいましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→腕→カエル足→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージに関しては中の上くらい。
めっちゃ上手いわけでないですが、指圧を強めでやってくれます。
たまに全然ツボではないとこを押して痛い!!となる時がありますが、
機嫌を損ねないように笑顔で対応してましたww

念入りに普通の施術をされた後にいよいよSKB。
メンエス結構いくんですかー??なんて他愛もない会話をいれてくるんですが、
その際に当然の顔をしながらKWKWをフェザー。

雰囲気ガッツリ作ってからエロテクを披露するのではなく、
普通の会話の中にエロを入れてくるあたり上級者すぎる・・

カエル足では恥ずかしくて股を広げられないでいると、僕の股を向こうから広げてきて。
さあ今からエロいのいくよと言わんばかりに、気合の入ったSKBをいただきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

時間が少し余ったので、添い寝でイチャイチャしてるとCKBをおもむろに触ってくるので、TNTNが再度FBK。
こんなのされたら出したくなるから〜とアピールすると、出しちゃう??と提案してくれて…

その後はお姉さんのプルンプルンふとももでヌルヌルTNTNをこすりつけられて。。
今か今かと息子がBHするタイミングを伺っていましたが寸止めで中々FINさせてくれません。
このやりとりが2〜3回あったのちに盛大にFIN。
いっぱい出過ぎてお姉さんも苦笑い。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami