2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【高松メンエス体験談】ロリ好き必見!高松にいた妹系のえちえちマッサージが本格的!

香川・高松可愛い系,ロリ系,妹系
香川高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】ロリ好き必見!高松にいた妹系のえちえちマッサージが本格的!(覆面調査員とびおさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり、妹系、気さく

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:85点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のとびおさんの高松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

身長が低く、なおかつムチムチ巨NEW…
非の打ち所がない最強セラピストさんでしたね。
しかも妹系でごりごりのロリでした(笑)

また初手からフレンドリーで距離感も近いので
ドキドキを終始味わえる何とも贅沢な時間を過ごすことができました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットからの予約でしたがすぐに連絡が来てスムーズな対応をしてくれました。
内装に関してはお部屋も水場もとても清潔感があって、過ごしやすい環境でした。
お部屋はかなり明るいので恥ずかしがり屋な人は紙パンツ着用以降はなかなかきついかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11000円、90分 14000円、120分 18000円、
150分 24000円、180分 30000円などのコース料金がありました。

裏オプに関しては非公開とだけ伝えられました。
多分ですが、何回も通わないとエッチなサービスは受けられないという事でしょうか。
ただTKKに関しては意外と緩いそうなのでセラピストの方の現場判断の可能性が高いです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とにかく小さくて可愛い…といったところでしょうか。
その次にチラ見せしてる谷間に目が食いついて巨NEWさんだと認識。

その後も距離感がとても近いのでOPIが当たる当たる…
合法的にロリのOPIを拝むことができて幸福度MAXでした(笑)

施術内容

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→脚→カエル脚→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージに関しては上の中といったところです。
レベルが高くなんといっても指圧が強いですw

しかも丁寧にマッサージをしてくれるのでお得感満載でした。
もう少し普通の施術が続くのかな?と思いきや、
エロマッサージへの移行がかなり早かったのでそこも高ポイントでした。

SKBはかなりKWKWまで攻めてくれます。
一見ロリで妹系のセラピストさんなので、TNTN付近は手をつけないかな?と思っていたのですが、
TMTMへのダイレクトアタックやANR付近への吐息、
OPIをTNTNへ擦り付けるなど限界を攻めたエロマッサージをしてくれます(笑)

背が低い子は性欲が強いとよく言いますが、
こればかりは合ってると個人的に思います(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBKになった後紙パンツから当然のように息子がボロンしていたので、
思い切ったSKRを打診するとリピート約束してくれるなら…と意外とすんなりOKをいただけました。

リピートするに決まってるよ…と思いながら、早速4545してもらいました(笑)
TKKに関しては指圧が強かった分、握る力もかなり強くてTNNが圧迫死しそうになってました(笑)
僕は強く握られるのが相当好きなので、ウホウホしてましたが…
最後はお姉さんのOPIに全部ぶっかけてFINです。

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami