2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【恵比寿メンエス体験談】H好きエステ嬢!恵比寿にいたスタイル抜群セラピストのエロすぎるテクで昇天しました!

東京恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】H好きエステ嬢!恵比寿にいたスタイル抜群セラピストのエロすぎるテクで昇天しました!(覆面調査員nicelib1さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:アニメ(ワンピースと呪術廻戦がアツいそう)やYouTubeが好きでおしゃべりで元気。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のnicelib1さんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

メンズエステの店舗としては巨NEWお姉さん系の店舗となります。
他の店舗と比べると少し歳上のセラピストさんが多い印象です。

でも、セラピストさんはみんなおっぱいは大きいですし、
経験を積んでる分施術は申し分ないと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方とはメールでのやり取りしかしていませんが、 とても丁寧に対応して頂きました。
また当欠が続いたこともあり、 通常より2,000円引きの22,000円で案内して頂きました。

ルームの場所は恵比寿駅から徒歩5分程度のところにあるマンションで、
ルーム内は白を基調とした落ち着いた雰囲気をしていました。
ふわふわのソファが印象的でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は以下の通りです。
通常90分の16,000円〜150分24,000円
エクストラⅠコース70分17,000円〜100分22,000円
エクストラⅡコース100分19,000円〜100分24,000円

今回はエクストラⅡコース100分の24,000円で予約しました。
オプションはMBへの衣装チェンジで5,000円 、裏オプションは特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホントにアニメの中なんじゃないかってくらいのプロポーションでした。
大きなOPIに、くびれた腰とすらっと長い手足が特徴的です。

お姉さん系だなって思いましたが、
喋ってみると結構元気な方で、 第一印象よりも歳下に伺えました。
実際は歳上らしいですが。
あとは、自分からOPIをめちゃくちゃ推してきます。

施術内容

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→あぐら(OPIスタンプあり)→仰向け(OPIスタンプあり)→うつ伏せ(太ももまくらあり)→カエル足→4TB→仰向け

SKBのマッサージは、もはやSKBではありませんでした。
TNTNもTMももろ握りで攻めてきました。
亀頭をこねくり回され、TMもこねくり回され、
終わったかなと思った次の瞬間にはフェザータッチで攻められました!

それだけで昇天しそうなくらいにテクニックがありました。
ただ普通のマッサージもしっかりやってくれて、 とても気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

HRはありませんでしたが、
本人曰くエッチなことは好きということなので、裏返せばHRできるかもしれません。

TKKは標準でやってくれましたし、PZRもお願いしたらやってくれました。
長割もわりと寛容で、後半には自分からCKBを露わにして、 触らせてくれたり舐めさせてくれました。
TMNやKNNはやってませんが、やらせてくれる可能性大です。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami