2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【中目黒メンエス体験談】中目黒で大人雰囲気のお姉さんに焦らされまくりましたw

中目黒メンエス体験談

【中目黒メンエス体験談】中目黒で大人雰囲気のお姉さんに焦らされまくりましたw (覆面調査員RKさんのレポート)

ポイント

【容姿】

大人びた雰囲気。小柄な女性。

【性格】

愛嬌が良い。丁寧。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

普段は一般的なOLさんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は4月の覆面調査団員に当選した東京のサラリーマンのRKさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は中目黒でのメンズエステ体験です。

対応がやけに丁寧だなと思っていたら、昼食はOLをしているそうです。
オプションとして、20分はディープリンパでお願いしました!

施術内容

中目黒

施術コース:90分17,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→鼠径部→四つん這い→仰向け

指圧もちょ個人的に少しばかり凝りがひどかったので、強めにお願いしました!
しっかりと強めの指圧に加えて、会話もスムーズに行ってくれたので、満足です!

鼠径部

鼠径部は、かなり長く責めてくれて、破裂しそうなくらいち〇ちんが大きくなっていましたw
キワキワまで何度も焦らすように責められるので、
この時点で、早い人は暴〇してしまうと思いますw

手◯キあり

手〇キはこちらからお願いすると嫌な顔をせず、してくれる感じでした!
乳〇も同時に責められ、鼠径部施術の段階からすでに怪しかったので、すぐに暴〇しちゃいましたww

本◯なし

今回、本○はNGでした。

手〇キはこちらからお願いするとしてくれる形でしたが、
鼠径部施術がかなりえちえちで、暴〇してしまう方も多いでしょうw

焦らしが大好きなドMさんはぜひとも訪れてみて下さい!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami