2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【和歌山メンズエステ体験談】技巧を凝らし息子を掠めて…まさかのあの金額で提案が!?

和歌山メンズエステ体験談

【和歌山メンズエステ体験談】技巧を凝らし息子を掠めて…まさかのあの金額で提案が!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の和歌山在住のかんたさんの和歌山でのメンズエステ体験です!

このお店は私がたまに訪れるメンズエステで、いつも忙しくて予約を取るのが一苦労なんです。
それだけ人気なんだなと感じています。
どこか一風変わった雰囲気を持つお店で、普通のアパートとは違った独特の空間を提供しています。
また、他のお店とは違い、このお店ではセラピストが複数在籍しており、各々が個別の部屋で待機しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はスムーズに進み、その後シャワールームへと誘導されます。
ただ、ここで一つ驚かされたのが、他の店でよくある紙パンツが提供されなかったことです。
最初は戸惑いましたが、次第にこのお店独自のスタイルなのだと理解しました。

部屋自体は清潔感があり、安心して施術を受けることができました。
ただし、オイルが少々ベタついていて、それが気になる方もいるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分7,000円
90分11,000円
110分15,000円
130分19,000円
150分23,000円
170分27,000円

集中リンパコース3,000円
ヘッドスパ2,000円
パウダーマッサージ3,000円
指名料2,000円
延長20分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて会った時のセラピストは、ロングヘアの細身の女性で、声も愛らしく好感が持てました。
マスクの下の顔立ちははっきりとは見えませんでしたが、細身で端正な顔立ちをしていたのが印象的でした。
彼女の雰囲気や声には一目で心惹かれ、期待が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→お尻→背中→カエル足→4TB→仰向け→課金→SKR

最初に足から始まり、次第にお尻へと施術が移行します。
セラピストは技巧を凝らし、時にはある部分を掠めるような技術を駆使していました。
期待を裏切らない程よい圧で、心地よいマッサージが施されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

追加料金が必要な場合でも、その詳細な金額についてはセラピストからの提示はなく、
私が自己判断で渡す形となります。
私はその場の流れと緊張感から、思ったよりも多めの5,000円を渡してしまいましたが、
施術の終わりにはとても気持ちの良いSKRがありました。

これがこの店でのSKRの形であると感じました。
料金は施術後に渡すのがルールのようで、その点には注意が必要です。

【和歌山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

いつも混雑していてなかなか予約が取れないほどの人気店であり、私自身もその魅力に何度も引き戻されています。
施設は清潔であり、セラピストの技術も一流。
特に、彼女たちの柔らかな声と細身の体型が癒しを倍増させてくれます。

紙パンツが提供されないなど、少々独自のスタイルがあるので、
それに慣れるまでは戸惑うかもしれませんが、それ以上の満足感が得られることは間違いありません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami