2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【高松メンエス体験談】清楚系なのにド変態!?高松にてドキドキコスプレでダイレクトアタック!

香川高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】清楚系なのにド変態!?高松にてドキドキコスプレでダイレクトアタック!(覆面調査員ぺんぎんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:清楚、寛容的

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のぺんぎんさんの高松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのはスタイル抜群の清楚系セラピスト!
ロングヘアで笑顔が素敵な清楚系女子でした。
とにかく出会った瞬間から可愛くて時間が過ぎるのが惜しいと感じるほど、
スタイルのプロポーションも抜群で非がないのが特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は比較的スムーズに行われます。
しかし、駐車場がないのでお部屋まで迷わないように気をつける必要があります。
外装は古めな感じですが、内装に関しては小綺麗で、
神経質の方も何ら問題なく過ごせるかなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
60分 11,000円 、70分 12,000円 、90分 13,000円 、
120分 17,000円 、150分 21,000円 、180分 26,000円

またドキドキコスプレ3,000円、体操服2,000円、Yシャツ2,000円と
ドキドキを味わえちゃう衣装チェンジのオプションも楽しめてしまいます!
衣装チェンジすると密着の際に事故が多発するので要注意くださいww

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とにかく可愛い…と言った印象です。
しかもロングヘア清楚系特有の色気を纏って登場されました。
絶対変態だな…と一瞬で悟れるレベルでしたねww

また最初はお顔に目がいくんですが、 スタイルを見ると出るとこ出て非が一切なんですよね。
清楚系でOPIまで大きいとファンがたくさんいるのも納得です。

施術内容

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→カエル足→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージに関してはそこまで上手な感じではなかったんですが、
ここをもう少し強めにしてほしいとお願いすると、
しっかり対応してくれて心地よい施術を受けれました!

その際にOPIを体に擦り付けてくれて、
エロマッサージと普通のマッサージにあまり差がないのが特徴ですww

鼠蹊部はそこまでディープに触ってくれるの、、?といったところでしょうか。
見た目は清楚なので、浅めなフェザーしかできないのかな?と思いきや、
ガッツリTNTNやCKBへのダイレクトアタックをしてくるので正直ビックリしました。

ムンムンと変態オーラが出てる清楚系なだけあって、
やはり中身も変態だったんだなと自分の中で消化できましたww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBの流れで思い切って打診しました。
初めは断られかけましたがグイグイ強引に攻めると最後はOKとのこと。

少しMっ気もあったので何とか強引に攻めてOKを貰えたので安心しましたww
TNTNへの扱いは意外とあまり慣れていないようで、ぎこちなさがありました。
ただ、清楚系だからと仕方ないかと自分で納得しながら 4545してもらったので不満はこぼしませんww

最後はムチムチ太ももにFINです。
こんな綺麗なお姉さんに4545してもらえるなら毎日でも通いたいところですね!

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami