2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【川崎メンエス体験談】川崎でムチムチギャルとの官能的な密着からGなしHRへ!

川崎メンエス体験談

【川崎メンエス体験談】川崎でムチムチギャルとの官能的な密着からGなしHRへ!(覆面調査員麺S23さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:とても気さくで、全く壁を感じなかった。ショップ定員ぽくもあった。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の麺S23さんの川崎でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

お店のHPを覗くと総体的には20代中盤〜といった具合で、
自分としては安心できる年齢層です。
特段若い、熟してる、といった方はいないかなぁといった感想を持ちました。

エリアは神奈川県の武蔵小杉駅周辺エリアで、自分は都内からでしたので、
隣の新丸子駅から所定の場所は、向かうことにしました。
余談ですが、駅前にあるイチゴスイーツ専門店は手土産にオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

本題に戻りますと、事前に予約をし、 お店からSMSでお部屋へのご案内を頂き、
駅から徒歩5分ほどの目標箇所から指定時間に電話します。

わかりやすいご案内でほど近くのデザイナーズっぽいマンションでした。
時間になりオートロック解除してもらい、
お部屋のインターホンを鳴らし、無言で入室します。

近隣の迷惑にならないようにと、無言はお店からの指示です。
入ると小柄な可愛らしいギャルっぽい女性がお出迎えしてくれました!
奥に案内してもらい、オプションの説明が開始します。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回はこちらのお店そのものは初めてということもあり、無難な90分でお願いしました。
HPにはオプションの詳細がありませんが、差し障りのない程度にお伝えすると、
見た目が変わるヤツとか時間単位で追加料金のモノとかもありました。

見た目変わるヤツは色々あって、好きなモノを選べます。
あり過ぎてどれが良いかわからなかったので、結局そこはお任せにしました(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で茶髪の巻き髪でネイルがスゴイです(笑)
派手派手しいギャル風なお姉さんでした。

入室した際には警戒されている素振りもなく、とてもフランクな受け入れと、
プロフィールにイチゴが好きだとあったので、
前述のスイーツ店で購入した手土産を渡すととても喜んでくれて、
いい子だなぁと思うような女性です。
受け応えがショップ店員チックです。

施術内容

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→HR→→マット移動し→イチャイチャ→シャワー

費用支払い後、脱ぎアシストありで全裸タオルにてシャワーに。
その後、紙パンツ装着で、施術はソファーから始まりました。
プロフィールに店舗からのコメントで身を委ねて下さいとあったので、
ソファーに座り両手を広げた状態で目を閉じていました。

SKBというか、そこにいたる前にとんでもなく官能的な密着がソファー上で繰り広げられ、
ハンドではなくヒップでその辺りを弄ばれるといった展開で引き続き身を委ねていました。

あまりにもだったので目を開けてみるとマシュマロバストが目の前を縦横無尽に…
眼力の検査かと言わんばかりに目の前を動き回ってます。
セラピストさんも息づかいが荒くなっていて、こちらも興奮を抑えきれず。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

ベッドに移る前にHRに至りました。
正直驚きです。
過去最短なはずな展開でしたw

ただ、必ずしも、自分が体験したような結果になるかはなんとも判断できません。
HR中にマットへ移動し、その後はマッサージより ピロートーク的なイチャイチャで、
結果として、お店の趣旨とは異なる内容でお時間を迎えました。
ちなみに、Gなしでお腹に出しました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami