2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【北九州メンエス体験談】北九州で元エステティシャンによる本格的な施術を受けられるお店見つけました!

北九州(黒崎・小倉)メンエス体験談

 【北九州メンエス体験談】北九州で元エステティシャンによる本格的な施術を受けられるお店見つけました!(覆面調査員Yのレポート)

ポイント

【容姿】

目鼻立ちがくっきりとしている。30代中盤。巨乳。

【性格】

真面目

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

本格派の元エステティシャンの施術を受けたい方はオススメ!

今回は4月の覆面調査団員に当選した福岡在住Yさんの北九州でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/?utm_source=277&utm_medium=277&utm_campaign=277&utm_id=277

今回は北九州でのメンズエステ体験です。

このお姉さんは元エステティシャンということで、めちゃくちゃ気持ち良い施術をしてくれます!
基本的にお部屋は綺麗にされていたのですが、脱衣所が少し生臭いように感じました。

施術内容

北九州

施術コース:60分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

何度もいう形になりますが、本当に気持ちの良いマッサージでついついウトウトしちゃいますし、
何より施術後の体の軽さが…!

なんとここで、手〇キのオプションを付けるかの提案があり、
断る理由もないので、追加で1,000円払いました。

鼠径部

一気にではなく、だんだんとタッチが増えていきます。
これから始まるのかなと思っていると「少し待っててください」と別の部屋へ…

次に現れた姿は、先ほどとは違い胸元の強調されたキャミソールでした!
お胸はかなり巨乳なので、思わず勃起しちゃいましたww

手◯キあり

おさわりは特になにも言われなかったので、そのまま続けました!
乳〇を責めていると少し喘いでおり、思い切って下の方も触っていると、かなり濡れていましたw

お姉さんもムラムラしていたのか、
僕のち〇ちんをかなり集中的に責めてくれて、直ぐに果ててしまいましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

なかなかにえちえちなお姉さんだったので、また再訪しようかなと思います!

ただ、手〇キなど少しオプションで追加を払わないといけないので、そこが悩みどころですね、、、

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami