プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No522 【谷町九丁目メンエス体験談】谷町九丁目で超爆NEWのお姉さんのTKKに翻弄されました!(覆面調査員smoさんのレポート)

大阪,関西

大阪谷町九丁目メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2263文字
この続きは 「No522 谷町九丁目で超爆NEWのお姉さんのTKKに翻弄されました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No522 【谷町九丁目メンエス体験談】谷町九丁目で超爆NEWのお姉さんのTKKに翻弄されました!(覆面調査員smoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:サバサバしている感じ

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のsmoさんの長堀橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

こちらはいつもLINEにてやり取りをしており、レスポンスも早めです。
お店のコンセプトが人妻系のメンズエステということもあり、
年齢層は全体的に高めです。
加えて、ぽっちゃりした方が多いのかなという印象です。
その代わり、胸には期待できると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

以前は電話でしたが、今回はLINEで予約しました。
返事も早く、とてもスムーズに予約する事が出来ました。
返事内容もとても丁寧で、気になるところは特にありませんでした。

ルームは新大阪、梅田、堺筋本町、谷町九丁目と複数ありますが、
今回は谷町九丁目のルームでした。
駅から降りて2〜3分で着ける近さで、内装含め割とキレイ目なマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は120分のコース+指名料で17,000円でした。
価格については妥当な値段だと思います。

オプションについて、セラピストさんから2,000円で一回の洗体をしてくれるとのことで、
施術前と後両方だと4,000円かかりますが如何ですかと提案されましたが、
今回は見送る形を取り17,000円のみを支払いました。
他に裏オプションなどを聞きましたが特には無いとの事でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マンションに入る前のインターホンは無言で解錠でしたが、
私は特に気にしないタイプなので気にせず入りました。

部屋のインターホンを押すと、 谷間ががっつり見えた服装のセラピストさんが出迎えてくれました。
見た目は若めでしたが、とても落ち着いた印象でした。
ルックスに関しては、自分タイプのどでかい胸だったので大満足です(笑)

施術内容

施術コース:120分16,000円+洗体2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→FIN→シャワー

紙パンツに関しては、特に何も言われませんでしたが、
初対面のセラピストさんで何も言われない場合は、必ず履いて施術を受けるようにします。
変に警戒されたら損なので(笑)

うつ伏せのマッサージは指圧から始まります。 力は強めで気持ちよかったです。
お互いの趣味の話など、積極的に話しかけてくれるのでとても楽しかったです。
足などマッサージを終えると、オイルを使った施術になります。
マッサージに関しては特別良いと言うともなく、悪くもなかったです。

うつ伏せのマッサージ終了位に 「紙パンツ脱がせていいですか?」と聞かれてから、紙パンツを脱がされます。
その後、カエル足に入りここからは息子にガッツリ当ててきます。
息子も大きくなってる状態なので刺激され、更に大きくなってしまいました。

その次に4TBに移りましたが、こちらも最高の触り方でした。
CKBを触られながらや、ANRを軽く触られながらなど、 つい声が出るほど気持ちよかったです。

私の反応を見て、笑われながら仰向けに移りました。
デコルテ時のOPIスタンプは圧巻で、
大きな胸を最大限に使って目の前が何も見えなくなるほどでした(笑)

時折セラピストさんから「気持ちいい?」と聞かれましたが、我慢する事に必死でした(笑)
その後、横向きCKBに寝かされ、セラピストさんと横向きに寝た状態となり、 後ろから責められます。

CKBと同時に責められもう発射寸前です。
そして最後に再び仰向けになり、絶妙なTKKでFINとなりました。
その後、タオルで軽く拭いてシャワーという流れでした。
シャワー後は少し談笑をして部屋を出るという感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

感想としては、最初から抜き目的で行く方にはとてもおすすめですが、
メンズエステ本来のサービス目的でいくと少し物足りないのかと思います。

そして、密着度は総じてやや少なめだったと思います。
ガッツリだったのはOPIスタンプの時だけというイメージでした。
また、寛容度に関しては、初回だったため自分から攻めることはなかったのですが、
施術内容からして、軽い長割程度なら大丈夫だと感じましたが、 一定の距離感はある様に感じました。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓